私の生涯最後のスキャンダル見たよ~♪

>d0125874_10505339.jpg


感想アップ忘れてて、まぁいいや~と思ってたのですが
このヒロインの方も、私がドラマを見終わって少しして自殺されました


彼女の作品の「バラ色の人生」などは私自身色々と感じるところがありました

遺作となった作品が「私の生涯最後のスキャンダル」とは・・・
ラブコメで楽しいドラマだったのは救いです


チェ・ジンシルさんのご冥福をお祈り致します

コメントの投稿

非公開コメント

私も・・・

見終わったらすぐに自殺のニュースで驚きましたよ。
コヒプリも見終わってすぐにイオンが事故死。。。

このドラマ良かったですよね!
世代が合うっていうか。
ちょっとジンシルがマジュンマ扱いされてたけどー。
そういう私もアジュンマなのよねんv-356

まりちゃん~♪

ネットの恐ろしさって感じだね
事故も韓国多いよねv-356

ドラマ~何故だか1829と重なる私
俳優がおじさんだからなかぁ(>w< )
世代? 私は合わないわぁv-13スギテルヨ。。。
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード