スポンサーサイト


ヨンゲソムン&テジョヨン共演「野望の伝説」見たよ~♪

green0001_06b.jpg


時代の流れ的に、史劇「ヨンゲソムン」の続きが「テ・ジョヨン」
んで、この「野望の伝説」60話はなんと~ヨンゲソムンとテジョヨンの共演だった~
兄弟の役です

内容凄かったですよ~
リアリティもしっかりあって・・・まぁ男性向け的ドラマでしょうか

この作品も視聴率良かったですが
このテジョヨン(チェ・スジョン)は視聴率男と言われているくらい
どのドラマも視聴率いいのが、このドラマ見ると納得いくわぁ

彼の作品はどれも面白い
私が視聴済みのドラマは
「初恋(ヨン様共演で視聴率歴代1位)」 「海神(ヘシン)」 「テ・ジョヨン( 大祚榮)」 「太陽人李済馬(イジェマ)」
そして今からアップしますが「ワンゴン」~

コメントの投稿

非公開コメント

嫌いじゃないけど魅力無いのよね~

こんばんわ~
私この方苦手~><;
でも良いドラマ出てるよね~「海神」もこの方じゃなかったら途中で脱落しなかったかも~^^
「初恋」は見ましたよ~思い出した最終回見てないのが今だに心残りズッコケ~~
それ以外は見てないいと言うかチャンスがないわ~
また来るね~^^

meeちゃん~♪

チャンスがないんじゃなくて、避けるでしょう~~(>w< )
ってか、初恋~~~私最終回のラストが大好きな終わり方なの
あのStratovarious(ストラトヴァリウス) の Forever(フォエヴァー)と出てきた詩に情緒があって~~(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪
・・・ってか見ろよ~~<( ̄□ ̄;)>

あの人は毎回見てると慣れた~(>w< )
海神も海賊討伐に燃えたわぁv-42
んで・・・コメント消えたままだねv-12

はじめまして
チェ・スジョンさんのドラマで私も同じことを感じていたので
コメントさせていただきます~~

私が初めて見たドラマが「海神」で、チェ・スジョンさんのカリスマ性?にとりこになりました~~
このかた、すごい存在感だな~~って
その後、ワンゴン、イジェマ、あの青い草原の上で、テジョヨンと見て
今、野望の伝説 見てます
チェ・スジョンさん、若いです(笑)

この方、苦手~っていう方が多いなって思うのですが
私は、とっても好きです(*^^)v
野望の伝説も今40話まで見ました
これからどうなるのか、はらはらしながら見ています

あの青い草原の上で のチェ・スジョンさんも本当によかったです!
7/3から「バラの戦争」というドラマもレンタルできるみたいなので
とっても楽しみです(^_^)

yumikoronちゃま~♪

初めまして~~レスありがとうございます(〃'∇'〃)
お返事が遅くなってしまってごめんなさい><

チェ・スジョンさん、私が初めて見たのは「初恋」
このドラマはヨン様ちょいとファンの私だからかもしれないけど
私の中で一番お気に入りのドラマなの~♪
最後の場面はチェ・スジョンさんとヒロインで締めくくられるのだけど、哀愁がとても漂ってて・・・せつなかったです

もう野望の伝説も見終わったですか?
後半に向けてどんどんと・・・<( ̄□ ̄;)>って感じよね
そして、あの気のふれた演技も、すごかったです!!

あの青い草原の上では見てないので残念
若いと言えば・・・テ・ジョヨンの最初の若作りには驚きました∑(□ ̄;)
でも、若く見えるから怖い。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

sogiさん♪

sogiさん、はじめまして♪
非公開だった為、コメントに気付くのが遅くなって申し訳ありませんv-356
チャングンソクさんとはイメージかけ離れてますが、韓国ドラマの醍醐味を味わうのはチェ・スジョンさんのドラマが一押しかもですね
私もこの日記の後に戦友も見ましたよ♪
とても味と心のある演技をされるので私も大好きです。
時代劇が大好きなので、チェ・スジョンさんには活躍して欲しいですv-398
野望の伝説、早く見れたらいいですね
ヨンゲソムンのユ・ドングンとの共演っていうのも見どころの一つですよねv-346

プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
