スポンサーサイト


サッカー国立~広島皆実高校初優勝ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

いや~~前半の雰囲気は「楽勝かしら~♪」って感じでしたが
後半は鹿児島城西の方がちょい優勢・・・

でも、鹿児島城西が点を入れるとすぐ広島皆実が点を入れるし
強いぞっ!!

終盤2回続いてのフリーキックは大迫勇君も居るし、さすがにハラハラしましたが
やってくれました~~広島皆実高校

TKY200901120140.jpg
広島皆実の背番号10番の子がボールを持つ度に、家の息子どもが
揃って「イケメン~~」って呼んでました
確かにイケメン~~


いや~めでたいめでたい~~おめでと~~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

ちなみに広島優勝は41大会ぶりだそうな~~

コメントの投稿

非公開コメント

勝ちましたね(^_^)v
というか相手はオンリーワンで弱かったです。

来年も優勝を狙って欲しいですね♪

takuさん~♪

そうそう~
というか相手は守備も弱かったですね
他の試合も結構点取られたんじゃないかなぁ
見てないけど~

来年はどうかなぁ
広島皆実のサッカー結構強いけど、初優勝だからなぁ~~~
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
