アミーゴの仔・・・♪

DVC00103.jpg DVC00110.jpg

はなのグリニーズを買いにアミーゴ大町店に寄ったの~
パスバレー3フェレ居て・・・この子は私の好きなシルバミでやんちゃっ子だったわ
男の子で・・・可愛くて可愛くて~~~お持ち帰りしたいくらい

でも・・・頭のてっぺんの色が・・・どこかで見たような・・・( ̄  ̄;) うーん
DVC00104.jpg
3フェレ皆抱っこして帰ったよ~~皆甘噛み
パスバレーの子ってつぼみもだけど、噛む力が弱いの???

コメントの投稿

非公開コメント

つぶらなおめめが

もともとつぼみちゃんをお迎えしたかったわたし、この子かわいいですねー。お眼眼がたまりません。

上の写真ってサ○ケくんに似てない???
まだ私はペットショップに行けないよ。

パスっ仔が噛む力が弱いのではなく、ニュジっ仔が強いだけってことはないですか?(^◇^;

やほ~っ♪
ボクもパスっ子だよ~っ☆

あっげんきくんだ

げんきくん、噛まれたら痛かったなぁ…

欲しい^^v

あ!!このこかわゆいわ~^^/
この子だったら私もママになれそうだわ
お持ち帰りはしなかったのね・・・

コメントありがとう~♪

e-420ちるるさん~♪
そうだった~~つぼみはちるるさんのお子になってたかもしれなかったんだったね
なつかし~~~(=´ー`)ノ
この子~おめめが大きかったのe-266


e-420もぐたん~♪
さすけ君はもっと可愛かったわぁe-266
もっとしっかりしたシルバミだったらお迎えしたかも~(๑→‿ฺ←๑)


e-420麦ちゃん~♪
ニュージーは噛む力凄いよね・・・ってか、特に女の子がすごいかも・・・( ̄  ̄;) うーん


e-420おにょにょ~エンゼル☆げんき君久しぶりだあ~e-266
げんき君の場合は規定外だよ(>w< )


e-420ちるるさん~♪
げんき君は足に要注意だったよね( ̄∇ ̄)
靴下厚手を2枚重ね必要~♪


e-420meeちゃん~♪
はなとつぼみもかわゆいのよ~~~e-266
おめめが・・・違うだけで・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・耳もかな。。。
お持ち帰りは1人じゃ~決められない~~~
3万5千円だし~( ̄∇ ̄;)
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード