グリムス~13日経過でリスちゃん登場♪

1232274093_01882.jpg
 可愛いリスちゃんが遊びに来てくれましたぁ
 クリーンな環境だと、もっと日本も可愛い動物と
 共存出来るかもなのだけど

 毎日車に乗っている私ではあるけれども
 日本人がもっとのんびりした性格ならば
 林や森の破壊も少ないだろうなぁ

 Dearのぴろさんが住まれてたミシガンに憧れるTamaです

 そうそう~大事な事
 Walk Up! Walk Up!!の麦ちゃま~~如何?(`∇´ )にょほほほ 

コメントの投稿

非公開コメント

くちょぉ~
ウラ技(表技か?)使ったなぁ~~
エコロジーに関する言葉(設定されたキーワード)をUPするとゲストがやってくるんだよね♪
でも、言葉によっては酸性雨も降るらしい(ウワサ)から気をつけてね~(`▽´)
ちなみに、ウチは省エネモードで育成中だからさ~( ̄▽ ̄)

うへへ~~

表技使いまくったわ(>w< )
酸性雨も体験してみたいねv-363(こわ嬢の樹で・・・)
本当に省エネモードだね~
私はエコエコで頑張るわぁ(`∇´ )
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード