アミーゴの子②

今日もアミーゴ大町店に寄りました

前回アップしたお子と一緒にいるパスバレーのセーブル男の子と女の子の
写真と動画撮らせて頂きました(๑→‿ฺ←๑)♡

セーブルの女の子~ちょっとメタボでお顔は凄く可愛い
男の子もメタボ~2ふぇれちゃん共性格は優しく噛みません
抱き心地はバッチリです~

  左が女の子↓                        右が男の子↓
CIMG3777.jpg CIMG3766.jpg
CIMG3792.jpg CIMG3789.jpg
CIMG3801.jpg CIMG3799.jpg


男の子の方は1.8キロくらいじゃないかな
女の子は動画にもお顔が一瞬出てきますが、マジお顔はTama好み
殆ど映ってる子はやんちゃなシルバミの子で~~す

どなたかお迎えされませんか?・・・・(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪



ふぇれーず

コメントの投稿

非公開コメント

おおお

かわええねえ( ̄∇ ̄*)
お迎えせんのかのう~(・・;)?

左のオンナの子は、激しく私好みのお顔なんだけど…でけぇっ。
遠くから愛でさせていただくわん♡

愛らしい、の一言に尽きますな。

てか、最近のパスバレーの子はこんなにでっかいんですか!!
私ももぐたんさんと同じく左の女の子の顔、めちゃくちゃ好みですー。
こんな動画見てしもうたら、またフェレ熱再燃しそうで怖い。。。

可愛いでしょ~(๑→‿ฺ←๑)

v-238takuさん~♪
ゲージなし、フェレ部屋なしで一緒に生活してる我が家では、3フェレは勇気いるわぁ
主人は反対してるし~~~


v-238もぐたん~♪
お顔~小さくてマジ可愛いのe-266
でも・・・本当にでけぇのよ・・・
この8年間で見た事あるふぇれメタボちゃん一等賞v-356


v-238ちるるさん~♪
ふぇれちゃん~見てるだけでも愛らしくて~~幸せv-346


v-238オノちゃん~♪
ってか、この2フェレちゃんは特別でしょう・・・
シルバミの子もパスバレーだし
私も女の子のお顔~マジ好み(๑→‿ฺ←๑)
この子なら大人しいかららもちゃん達とも仲良くなれるかも・・・( ̄∇ ̄;)
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード