スポンサーサイト


オーラソーマ診てもらいました~♪(記念にアップ)

B031a.jpg誕生日のボトル
31 泉
ボトルのメッセージ:深い恐れに打ち勝つ
「心の太陽」とコネクションを持つこと、つまり内なる幸福を見つけ出すことを助けます。自分の内にある牢獄(条件づけされたパターン、または自ら制限しているものなど)の扉を開きます。観察力が鋭くなります。また、ディーバや大地の精霊とのつながりをもたらします。トラウマを受けたあとで、精神的な安定を取りもどせるようにします。希望を与えてくれます。使用者が自分の内なる真理とつながることができるようにします。ハートからの決心をするときに役立ちます。歓びのない生活に幸せをもたらします。





B058a.jpg1本目 本来の自分 人生の目的と可能性
58 オリオン・アンジェリカ
ボトルのメッセージ:自分自身の内への旅と外への旅
瞑想と愛、が人生のテーマかもしれません。
わたしたちの毎日の生活の中では、「朝」という始まりを意味するカーテンが開かれ、そして「夜」という名の終わりを意味するカーテンが毎日閉じられています。物事には始まりがあり、そして終わりがあります。明けない夜はなく、日の沈まない朝もありません。生があれば死もあり、男性がいれば女性もいます。すべてのものごとは陰陽のバランスでできています。あなたという人間も昨日と今日とでは、決して同じではなく、男性性と女性性、右脳と左脳、陰陽のバランスでできています。そういうことに気づいて欲しいとあなたの魂はメッセージを届けています。日々あなたは成長を続けていているのです。あなたは、自分が常に正しいときに、正しい場所にいることを信じてください。自分でなんとかしよう、あるいは、自分の意志とは裏腹なことをして、無理をする必要はないのですから。



B044a.jpg2本目 自分の人生の課題・チャレンジ
44 守護天使
ボトルのメッセージ:ネガティブから平和への変容
あなたのその深い悲しみはどこからやってくるのでしょうか?孤独を感じたり、人とは違うと自分に対して偏見を持ったり、そして自分だけの想像の世界を作り上げてはいませんか?何があなたを傷つけようとしているのでしょうか?否定的な感情が、自分のものだと思い込んではいませんか?周りを見渡すとそこにもあなたと同じように悩みを抱えている人の姿が目に付くはずです。あなたの内側の声が、あなたを悩ませ、苦しませていることに気づいてください。今までネガティブの反対側には、ポジティブが存在しています。そして、その双方ともが同じひとつのエネルギーに過ぎないと言うことにあなたは、気づき始めているはずです。
勇気を出して、一歩前進してみましょう。あなたのそばには、いつでもエンジェルが守っていることを信じて。



B098a.jpg3本目 今現在の状況
98 大天使サンダルフォン
ボトルのメッセージ:我々の中にいるインナーチャイルドが、我々自身である天使になる
私たちは、変わりたいと思いながら、目の前にある変容の機会を逃しています。なぜなら、そこには、変われない理由や言い訳がたくさん用意されていて、見通しが悪くなっているからです。それゆえ、大切な機会に気づかないのです。そして、自分が何をどう感じているのかさえ気づかなかったりします。意識的に生きること、それは、今すぐにでもできること。その意識をまず、あなた自身に、これまでに、関心を持てなかった自分に向けて欲しいのです。無意識に積み重ねられていったものが、未完成のままあなたの中で、あなたの帰りを待っています。精神的なもの、感情的なもの、あなたが1歩を踏み出すときに、足かせになっているもの、それは、何でしょうか。今ここで、自分の身体の感覚とともに、どんな感じがあるのか、意識を向けてみましょう。大きな氷が、意識の光、愛の温かさで溶け出すのを感じるでしょう。



B050a.jpg4本目 未来の可能性
50 エルモイヤ
ボトルのメッセージ:これからずっと「大いなるものすべて」と調和し、人生を生きていくための準備
空を見上げるとそこにはふわふわと浮かぶ白い雲の姿が見えます。気に入った雲の形を見つけて友人に「ほらっ、あそこ見て」と言った次の瞬間にはもう姿を変えてしまい、同じ雲を見つけることができないといった経験はありませんか?実は、ほんとうのあなたは「青空」なのです。そして、常日頃それが自分だと思っている思考や感情は、「白い雲」のようなものとしてたとえることができます。そうです、ずっと同じ雲を追いかけることは不可能であるように、思考や感情は、自分の前を過ぎ去ってはまた形を変えて自分の前に現れる雲のようなものです。そのことに意識を向け始めてみてください。「そうか」という理解がもたらされることで、あなたの中に深いくつろぎ、そして静けさが広がるのを感じるでしょう。あなたの中にある青空のピュアな部分に気づいていってみてください。そこには青い、意識の大空が広がっています。


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


今日初めて友達と行ってきました
106本のボトルに光が差して・・・とてもキレイです
取り敢えず記念にアップ(また後日感想をカキカキしたいな~♪)

サイトに寄って微妙に表現が違うし、それは昨日行ったところともだけど~
妙に当たっててびっくりだったわぁ
選ぶボトルはその時々で変わってきます
変わらないのはお誕生日ボトル


文参考:http://artbeing.com/aura-soma/
こちらで自分の誕生日ボトルを探せます:http://artbeing.com/aura-soma/reading/

コメントの投稿

非公開コメント

Tamaさん、それ、スピリチュアル。
いろいろ薦められないように気をつけてね。

tamaちゃん、私もそれを以前見てもらったら、
なんだか今の自分にぴったりでビックリしました。
アロマの購入には至らなかったけど・・・《高い!》
自分なりに分析されたものを参考にして生活していければそれでいいよね~^^

ちるるさん~♪

ご心配ありがとう~
薦められた物もなかったよ
ってか、私そういった事には全く大丈夫な女なの
お金は最低限しか支払わないケチな女(>w< )

yamachan~♪

yamachanもやはりしてましたか(๑→‿ฺ←๑)
一緒にカラーも見てもらったんだけど、私もやっぱりウインターだったわ
ウインター結構難しい( ̄  ̄;)

私も当たっててびっくりしたよ
後日内容書くから読んでね(=´ー`)ノ ヨロシク
とても参考になったよv-343

きれいだね~^^

おも!知ったお顔が・・・こんにちわ^^/
自分のボトル探してきたわ・・・
好きな色合いではなかったけど当たっているのかな~!?
真夏よ・・
むか~しむかしカラーコーディネイターになりたいな~って
憧れた事有ったわ・・・憧れだけだけど^^;
自分に似合う色が合って好きな色とは違ったりするのよね
↑とは言ってる事違うかな!?
誕生日カラーは楽しいわね*^^*

meeちゃん~♪

自分に似合う色はパーソナルカラー
今回のはオーラソーマといって、今の心理状態?で気になる色を選んでのカウンセリングというか、色の持つ意味での道しるべ~という感じかなぁ

yamachanも私もパーソナルカラーはウインター(色を季節に分けて4種類あるの)だったよ

カラーコーディネイターって何気に憧れるよね
でも、センスがいるわぁv-239
オーラソーマ私が選んだ色は全部色も薄くて、似た様な感じばかりになったけど、意味はそれぞれ違ってて面白かったよv-343
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
