スポンサーサイト


アミーゴの子④

CIMG3814.jpg

もう知らなかった事にしたい・・・気持ちにかられましたが・・・
見てしまった以上そういう訳にもいかず
次の日(昨日)また行って来ました

セーブルの女の子は、奥の定員さんのいらっしゃる場所の床にサークルを置いてその中に移動
少し安心しました

私と話をした女性の方は、もともととても感じがよくて、私の無駄話もよく聞いてくれる可愛らしい方です
んで・・・責任者の人は・・・
私に気付きましたが・・・煙たそうにすぐ他所に移動
「客(しかもうるさいおばさん)に言われたから仕方なく売り場から移動させた」
って印象を受けました
まぁそんなもんだろう

ともかく、他のフェレちゃんとも離れるから食事の量も調整出来るし
取り敢えず良かったとしよう
これからもチェックしに行く私でしょう・・・( ̄ー ̄;

コメントの投稿

非公開コメント

女の子ちゃん、お金あったらわたしがお迎えしたいくらいだわ。でも障害年金を受ける身になりそうなので我慢、我慢。

ちるるさん~♪

お迎えして欲しいわぁ
お金という前に、遠過ぎるよね
私も障害者手帳お願いしようかと考えたりもしたけど
取り敢えず保留
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
