スポンサーサイト


オーラソーマに行って

2004_0707_0011.jpg


友達と2人一緒に診てもらったのですが、私の場合今が人生の成長の為にとても困難な問題の時期に来ているとの事
私の左手で4本選んで、先生がボトルのメッセージを教えてくれながら私の今悩んでいる核心に触れてきます


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


6年位前に「私を手伝って欲しい」と入院中の姑にお願いされた私・・・断れるはずもなく・・・
その頃からパニック症候群発症

会社の事務をメインの仕事だけど、入退院の多い姑
手がかかるのが、残された舅(家にずっといるんだよね・・・これが)

薩摩男児の漁師の息子の舅
未だ姑は舅に怒られる毎日で、私もいつもビクビクものです
泣いたって許してくれる処か、更に怒られる私( ノД`)シクシク…
怒る内容も「携帯電話に出なかった」ってな具合で( ̄  ̄;)

主人に慰めてもらいたい、主人に認めてもらいたい
そんな心の奥底で意識しない気持ちが積もり積もってきてたんだと思う
それがある日、主人という私の心の土台が崩れて・・・病的な情緒不安定( ̄― ̄°)
いつか消えてくれるのか・・・この心の傷


数ヶ月後、カウンセリングで病的からは抜け出せたものの
精神力が段々衰えていってるし

「このままだと・・・近い将来私が壊れてしまう・・・」

逃げてしまいたい気持ち・・・でも、逃げられる訳もなくて


主人に優しい言葉をかけてもらいたい
主人に気持ちを分ってもらいたい

そういう気持ちが強くなればなるほど満たされない心がより強くなっていって
同時に心の傷で更に泥沼に陥ってしまう私

人にそんな事を期待するから、余計に辛くなる
自分で解決しなきゃ~とか思っても、出口がなかなか見つからず

そんな日々を繰り返し過ごしていた私だったので、
ボトルが教えてくれた事は少しかもしれないけど、出口を見つけるきっかけになった


続きは後で~

コメントの投稿

非公開コメント

前記事で私もオーラソーマ診断やってみました~^^
オーラソーマのお店があったんですね・0・綺麗ですね~
このサジンみたら選ぶボトルが少し変わりました(笑
って、色はその時の心理で変わるだろうけど、
今はだいたい同じような結果で・・・
オーラソーマ面白かったわ~^^

ankoちゃん~♪

試してみたのね(๑→‿ฺ←๑)
ネットと実際の色とは違うかも~
日が当たっても微妙に違うと思う
とてもキレイだよ♡

いつも同じじゃないみたいだから、お気軽に出来るけど
カウンセラー?によって、ピョーリたんの言われる様に
答えが結構違ってると思う
今度私もネットのやってみよ~~
自分でするのには、解釈が難しいかも( ̄∇ ̄;)
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
