スポンサーサイト


オーラソーマで気付いた事

時々、何の為に生まれてくるのか
自分にしか出来ない使命ってなんだとうかと・・・まじめな私は考える時があります


情緒不安定がひどい頃、毎日の様に訳もなく悲しくて
「消えてしまいたい」と涙する日々が続いて
家を出てみた事も2回 (もちろん主人の実家には内緒で)
2回目の時は4~5ヶ月くらい生まれて初めて一人(プラスふぇれず)で暮らしてみました


でも、結果何一つ変わらず
反対に二十歳過ぎたとはいえ、子供の事が気になり戻ってきました
取り敢えずカウンセリングのおかげで日々過ごしていく中で泣く事もなくなったし


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


魂(1番目)のボトルが教えてくれた事
私は青写真を持って生まれてきているとても真面目な人
困難に見える出来事は、自分が成長していく為に、生まれる前に自分で設計した事
だから乗り越えられない事は設計されていない
真面目だから自分に厳しい
人にノーが言えないけど、たまにはノーという事も必要ではないか


チャレンジ(2番目)のボトルが教えてくれた事
今は変化の時
上手くいかない、しなければならないと自分に厳しく思う反対は
自分はここまで出来たと認めてあげる事


今現在(3番目)のボトルが教えてくれた事
精神のバランスが崩れている今、歩みを止めて
自分を大切にする事
それは、自分がしてきた事を自分で認めてあげる事


未来(4番目)のボトルが教えてくれた事
覚えてないけど、良い結果が出てると先生が言ってた~


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


書き留めておこうと思っても、難しいわぁ
スピリチュアル関係の本はもともと好きで、30代の頃たくさん読んでます

今回一番感じた事は
自分を認めてあげられるのは、自分しかいない・・・という事
自分を大切にする事の方法が分ってなかったという事
心を満たすのも自分にしか出来ないという事

この世の中で自分にしか出来ない事なので、自分を大切に
私の心の癒しも私にしか出来ない事
分っていたようで、全く分ってなかったようです


まぁ、私を知ってる人がここまで読んだら・・・
「充分自分を甘やかしてるだろう~~」なんて思ったでしょ

そんな私だけど、自分を見つめる方法をこれから探っていきたいなと思ってます
今気付かなかったら、長く続くこれから先が怖いので

もう病的な情緒不安定の日々は・・・二度と経験したくないです~~ヽ(;´Д`)ノ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
