お花~♪

CIMG3830.jpg

お花といっても造花だけど、新しく買って玄関に飾ってみました

最近プリザーブドフラワーばかり購入してたので、造花買うのは久々
赤い玉?は600円で購入~
これはドライ

飾るセンスはない私だけど
何気に気に入ったのでアップしてみた

(枯れない)お花がどんどん増えていく我が家です

やっぱり癒しを求めているからでしょうか?


コメントの投稿

非公開コメント

私は最近パンジーでも植えたい衝動にかられてます。
そのぐらい植えろよ~v-217 ですが(笑
「枯らすからやめとき~v-403」と子供に言われ迷ってます^^;

私もダメダメ~~~

パンジー植えた事あるけど・・・咲き終わった後の始末が・・・
私は全くダメだわぁ
今年息子に「花はもうやめたん?」って言われた( ̄∇ ̄;)

植木鉢の花やらグリーンやら買ってきたら主人が
「殺すんか~(=´ー`)ノ 」・・・って言う

ankoちゃんも我慢せずに植えてみたら?・・・・(`∇´ )
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード