占い行ってみた~♪

近所のお店の方と話をしていると
「三越の印鑑屋のひげの生えた男の人が千円でみてくれるよ」と・・・
今日物は試しとお昼前に早速行ってきました~♪

「並んで待ってるらしいから~」と聞いてたけど、一人待ってる若い娘さん
私の場合視てもらった時間は大体20~25分位だったかな
終わってみると私の後は7人待ち・・・
椅子がずら~~っと並んでます

ここって結構有名らしい
当たるからか、安いからか
取り敢えずアドバイスは参考にさせて頂きます

名前と生年月日で見ます
私的には「それなりかな~」って印象でした

視える人でプロのカウンセラー?にみて貰いたいんだけど・・・
どなたか、お勧めの方か、有名な方ご存知ないですか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード