

「オールドミスダイアリー」見ました(๑→‿ฺ←๑)

hyonu5.jpg


いや~~最高に楽しい~~(全232話)
ってか、面白いを超えちゃってます(๑→‿ฺ←๑)
キャハハハ~わくわく~ドキドキ~るんるん~
ちんたちゃん♡ぴこりちゃんありがと~~
後もう少しってとこで、中断してたから1年以上見終わるのにかかってしまったわ

20061221135500912a3_165005_0cihyuon.jpg


チPDにやられた人多かったよね  って事でもう一丁チPD

hyonu6.jpg


お相手がミジャって所がよかったよね
ミジャ~可愛いわぁ 私もあんな風にはしゃいでみたい(๑→‿ฺ←๑)♡
ミジャの家族も楽しかったね~~

女性3人もファッションもそれぞれで、私的には・・・やっぱりオ・ユナでしょ~~

200806180000000view.jpg

ん?この画像は違う?( ̄∇ ̄;)

オ・ユナで検索したら・・・
史劇「風の国」に出てるしっ!!
風の国~6話まで見てるけど、気付かなかったわぁ
081013-1.jpg


この風の国も面白いです
チュモンの孫の話ですから、是非「朱蒙」を先に見て欲しいドラマ
イルグク~これでもかっこいいよ~やっぱり時代劇が似合う
チュモンとはまた違った味を出してますよ

1_1024_768.jpg



あれ? 話がずれていっちゃったような・・・( ̄  ̄;) うーん



コメントの投稿

非公開コメント

衣装

こんばんわ~話題豊富~~
オルミダ232話って言っても30分ものだからね・・・
それでも100話以上・・・すごいよね
3女性の衣装を見るのも楽しかったわ^^
↑のヒョヌちゃんはほんと~~~~にかわいい!

「風の国」何時かみたいです!
チュモンは素晴らしかった!チュモンより衣装の色合いが地味?
そういう観点から見ても面白そう

meeちゃん~♪

オルミダ~楽しかったねv-10
ミジャの服はすごかったねっ!
到底マネ出来ないわぁ~
・・・オ・ユナの体・・・欲しいv-13
風の国~ok
チュモン程には期待出来ないかもだけど
これからの成長に期待v-343
オ・ユナ~今までのドラマとイメージ違い過ぎて分からなかった~~
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
