アミーゴのシルバミ君~♪

CIMG3871.jpg


今日姪っ子と家族でアミーゴに寄ってみましたぁ
なななんと・・・あたちのシルバミ君をお迎えしようか、どうしようか悩まれてる方がぁ~~~

結局その方がお迎えされる事になりました
優しそうな女性の方~シルバミ君幸せだぁ おめでとぉ~♪


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


そして、メタボのセーブルの女の子は、まだ小動物の従業員さんのスペースにいました
女性の定員さんが
「お尻~キレイになったんですよ~~♪」と笑顔で教えてくれました

まだしっかりとサポートをされるそうで、店内に出るのはまだ先になりそうです
小動物の責任者の方もしっかり対応して頂いてよかったです
前回日記に厳しく書き過ぎたと少々反省(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ちなみにその女性の定員さんはいつも笑顔で、話もしっかりと聞いてくれて、とても感じの良い可愛い若い方です
そして・・・そんな可愛い彼女ですが、小動物の部屋に居るヘビやなんやらの爬虫類も全て触れるそうです・・・
じゃなきゃ勤まらないけど・・・凄すぎ

セーブルの男の子もお迎え早く決まるといいな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード