エコアクション

エコアクション
今年は雪が少ないような気がしますが
全国的にはどうなんでしょう?

気候もここんとこ異常気象が続いてますね
でも、色んなところで色々な取り組みがされてるので
もっと知っていかなきゃですね・・・って事で
昨日撮った月です

CIMG3893.jpg


なんじゃ~そりゃ~って思わないでぇ~~~ヽ(;´Д`)ノ!!

コメントの投稿

非公開コメント

半月?

おはよぉ~^^
4日、半月だったのね・・・最近お月様見てないわ!!
今晩辺りそうだね10時頃お月様見上げて手を振るよ・・・
だからどうしたって事は無いんだけど
珠ちゃんも思い出したらやってみて北東方面によ・・・
私は南西方向だね^^

手を振るよ~♪

meeちゃんてば・・・可愛い(๑→‿ฺ←๑)v-343
後10分後だわ~手を振るねv-363

本当は、日が暮れるにつれ空が深い深い藍色になって
その中でひときわ輝く星に目がいったの
そのお写真が撮りたかったんだけど、きれいに写らなかったぁ
それでお月様をアップしたのだけど、空の色も黒になっちゃったv-239

私ってば・・・ちょっとロマンチック?・・・(>w< )
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード