スポンサーサイト


愛しい愛しいはなちゃん

CIMG3938.jpg

さっき私の膝の上で、はなは天に召されました
この写真・・・元気に生きてるようでしょ


何度も何度も声をかけて
冷たくなっていくはなを必死でさすって温めたけど

家族皆に見守られながら
殆ど苦しむ様子もなく
何度か小さな声を出して
分らなかったくらい静かに


今日は、はなが生まれて8歳と3ヶ月23日目です

コメントの投稿

非公開コメント

はなちゃん、すごいよ。
8歳3ヶ月だもの。よく頑張ったね。
また遊びに来てくれると思ってたのにとても寂しいよ。

Tamaさんお疲れ様でした。
つぼみちゃんが寂しがると思うから気をつけてあげてね。

はなちゃん

前の画像見てて、苦しそうだなって思ってました。
ちょっと猫の毛玉吐く時と似てたので…

とうとう天に昇ってしまったんですね。
動物は虹の橋を渡るそうですよ。

ご家族に見守られてというのが一番の幸せでしたね。
可愛がられてて良い一生だったんですよ。

ご冥福をお祈りします。
気落ちせずにね。。。

あっぱれ はなちゃん

強かったね。はなちゃん。
はなちゃんは我家の目標だよ。
大好きな家族に見守られて、幸せを噛みしめながらの旅立だったことでしょう。
最後になりましたが、ご冥福をお祈りいたします。合掌

うそっ!!
なんで突然???
はなちゃんのがんばりに、癒されてたのに…。

Tamaさんもはなちゃんもお疲れさまでした。
8歳3ヶ月…。
うみちを見送ってみて、あらためてそのすごさがわかります。
よくがんばったよね。
はなちゃんのご冥福をお祈りいたします。

突然のことで、びっくりしました・・・
ふぇれちゃんの寿命とかって、よくしらなかったのですが、ふぇれ仲間の皆さんのコメント見ると、長寿を全うしたんですね・・・

Tamaさんの悲しみを思うと、私も悲しいです。でも、ママに抱かれて、天国に旅立ったのは最後までとても幸せだったと思います。
はなちゃんのご冥福をお祈りします。

Tamaさんにほんとうに愛されて可愛がられて育ったはなちゃん。
ほんとうによくみてあげて最後まで幸せだったと思うよ。
ご冥福をお祈りします。
はなちゃんTamaさんお疲れ様。

ありがとうございます

e-420 ふわふわさん~ありがとう
はなを連れてもう1度遊びに行きたかったわぁ
しばらく病院行ってなくて残念
つぼみ~思いっきり甘えさせてあげる~~♪


e-420まりちゃん~ありがとう
もっと長生きすると思ってたんだけど、急に弱ってしまった
はなはせっかちだから虹の橋~ちゃんと渡ったでしょう
箱入り娘だったから、最後皆で見守ってあげれてホントよかった。。。


e-420麦しゃん~ありがとう
あっぱれはなちんだけど・・・はなが目標でいいんですか?
あ~長生きだけ?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そんなはなも遂に旅立っていっちゃったよ


e-420もぐたん~ありがとう
はな~頑張ってたんだかどうかだけど~~
一緒の時間が長かったのは、本当にありがたいです
はなも遂にうみちゃんとご対面だぁ(お互い仲良くしろよ~~)


e-420cintaちゃん~ありがとう
本当に突然だったわぁ
はな、めちゃくちゃな我が家の中で・・・よくぞココまで生きてくれたよ
そして・・・まだ悲しみが実感出来ないTamaなの


e-420kiyokaちゃん~ありがとう
よくみてあげてない感もするけど、自由奔放に甘やかせたから~
きっとはなも幸せだったでしょう♪
コメありがとうね

Tamaちゃん、はなちゃんの調子悪そうではあったけど、こんな風に急に天に召されてしまったんですね。ちゃんとママが傍にいてあげられる日に腕の中で旅立つなんて・・・やっぱおりこうでつ~!たっぷりの愛を受けた安らかで綺麗なお顔だわ!ご冥福をお祈りいたします。

ぴこりちゃん~ありがとう

奇麗な顔でしょ~~
今日もどう見ても生きてる時と全く変わらなかったわぁ
急だっただけに、本当に私が居る日でよかった
そうでなかったら、「どうして??」って思ったかも
つぼみはおりこうでつが、はなは本当のお利口さんなの♪

はなちゃん・・・。

なんだかはなちゃんだけはいつまでも死なない気がしてました。
でも8才って、大往生なんですよね。


あんまりお利口さんすぎる最期は、後からじわじわくるので、Tamaさん、気をつけてね。。。

オノちゃん~♪

ありがとう~~~
はな~私も「本当に死ぬのか???」って思ってたよ
お利口すぎのはなの最期でした
後からじわじわきますか?
うさちゃんの時に実感されたのねv-406
ありがとう♪

・・・

今、遊びに来て知りました・・・
ご冥福をお祈り致します。

meeちゃん~♪

ありがとう~~~
びっくりさせちゃったね
大往生だったのよ~だから安心してね♪
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
