久々のゴルフ打ちっぱなし~~

昨日紅葉を見に行った後、主人と息子の裕がゴルフの打ちっぱなしに行くと言うので(いつもの事だけど)
私もおもいっきりクラブを振りたくなって、数年(十数年ぶり)に打ちっぱなしに少しだけど行ってきた~~

バゴンボゴン打ちまくったので、覚悟はしていたものの今日は体が痛い・・・( ̄∇ ̄;)

もちろんヘタッピーだけど、久々ヘタッピーおばさんにしては思ったより打てた~♪

これでも数年前ハワイでゴルフ場行った事あり
もちろんお遊びゴルフだけど( ̄∀ ̄*)イヒッ

ヨガは・・・月謝のみ払って、全く行ってない
今度はゴルフをしてみようかな・・・

コメントの投稿

非公開コメント

あせらずにね~~~!!
この際だから月謝とか気にしないで、今やりたいことをやるのが、一番いいんだと思うよ。
これがいいんだって♪って、ムリヤリはじめたことは長続きしないもんね。

もぐたん~(〃⌒ー⌒)/♪
月謝8400円・・・( ノД`)シクシク…
どうしようか悩むところ・・・時間的になかなか行かれない
行く気力もなかなか出ない
姑が右肩痛めたので、また仕事が増えたよ
私の気力いつまで持つんだろうヽ(;´Д`)ノ
たちゅけて~~~
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード