スポンサーサイト


お花が届きました♪

CIMG4106.jpg

清楚なはなのイメージの白いお花を「オノのたわごと」「サザナミインコのRamona」のオノちゃまが送って下さいました
ありがと~~有難いです~~嬉しいです~~


CIMG4136.jpg

愛らしいはなのイメージのピンク系ブリザーブドフラワーは「むっちぃず」さまから届きました
ありがと~~ありがと~~嬉しい限りです~~
おお~~っと、これはケーキだわ~はなの好きなクリームもイチゴもある~~


お気遣い&心のこもった贈り物をはなと私(?)にありがとうございます
おかげ様で仏壇?が更ににぎやかになって、寂しい気持ちも吹き飛びます

CIMG4129.jpg



♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


今は、はなの仏壇(っていうのか?)の飾り付けが楽しみです
遺灰の包装もちょいと模様替え
そして、型のお皿やお線香立てまで買っちゃいました

はなの写真立てに入れたはなが可愛い過ぎるので、ついでにアップ
昨年の(2008年)4月20日撮影・・・7歳半だわ~若過ぎる(๑→‿ฺ←๑)

08.04.20Aシティ公園散歩a

コメントの投稿

非公開コメント

お線香もちゃんと立ててるんだね。
いいなぁ、うちもそういう小さいご飯とお水の入れ物買ってこようかな?
生前使ってたお茶碗と、ふやかしフード用のお茶碗が、お水入れになっちゃってるよ。
はなちゃん、かばぇぇ(*^.^*)

もぐたん~♪

いいなぁ・・・って、もぐたんもいつでも出来るじゃ~ありませんかv-363
全部100均だよ~お線香立てや中の砂(金色)まであったよ

お線香立てるのも楽しい(楽しいのかっ!)よ
うちはまだつぼみがいるからお皿使ってるし、大きいのじゃ~狭くなるしね
ろうそくも買ったんだけど・・・長すぎて立たなかったv-13

はなちゃん~可愛いでしょv-343

知り合いの花屋に頼んだので、ちょっとサービスしてもらえたみたい(笑)!思ったより立派なのが届いてて安心しました(笑)!

はなちゃん、寂しくないよね?

ほんとこのお写真、7才半には見えないです。
かわいいよ、はなちゃん。

それにしても100均の小皿ってあなどれませんよね~。。。

オノちゃま~♪

ありがとう~綺麗で素敵v-343
今朝はつぼみも開き始めましたぁ
更に華やかになるわぁ

100均の方が結構可愛い小物置いてあるよ~
お皿~違うのをもうワンセット買ってます
100均だから買えるのだけど♪

んで・・・アミー@大町店の女の子
マジマジ可愛いよ
でも我が家には大人し過ぎて躊躇したの~~
オノちゃまにはぴったりですぅv-343
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
