お花をまた頂きました・・・ありがとうございます

今日はつぼみの病院へ行ってきました
また手のイボが同じ所に出来たので、今度は手術します

そして・・・帰りに恒例ですが
ぽぽぽらんどのふわふわさん宅に遊びに行きました(๑→‿ฺ←๑)
いつもいつも本当にいきなり伺うにも拘わらずにぎやかなお出迎え( ̄ー ̄;
間違った・・・心温かく迎えて頂き、ありがとうございます

そして「日曜日に持って行こうと思ってたんよ~」と言って
ふわふわさんお手製の素敵なブリザーブドフラワーをはなに下さいました

CIMG4163.jpg


嬉しい~~可愛い~~~
可愛くもありシックな大人のはなのようなアレンジ
ふわふわさんお心遣いありがとうございます


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


そして、雨の中1時間以上かけて家に着くと・・・
「うみち興業有限会社」のとしきさん&もぐたんから~大きなお花のアレンジがぁ~~

CIMG4165.jpg


はなの初七日に・・・というお心遣いで送って下さいました
淡い優しいはなの心の様な色のお花達です~~素敵~~嬉しい~~
   (↑もぐたんのはなのイメージだそうです♪)
としきさん、もぐたん~ありがと~~


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


おかげ様で、はなのお部屋(むっちぃずのふー子さんが仏壇っていうよりはなちゃんのお部屋みたい~って言ってくれたので、はなのお部屋になりました)が更にとても素敵ににぎやかに女の子っぽくなりました

CIMG4166a.jpg
                           (↑クリックで大きくなります)

                                       
ありがとうございます
ありがとうございます
はなにコメントを頂いた方も含めて本当にありがたい限りです


コメントの投稿

非公開コメント

無事に届いてよかったです。
はなちゃんのイメージで(Tamaさんじゃないよ)選んだお花だもん、ツッコミはしないよぉ!

てか、つぼみちゃんはまた手術???
次から次へと大変ですね。
いつか決まったらまた教えてね。
手術成功のデンパいっぱい飛ばすから。

もぐたん~~♪

ありがとう~~~v-354
淡い優しいお花のアレンジ
見てるだけで心安らぎます
はなもお花に囲まれて更に安らかでしょう

ってか、もぐたんのはなのイメージなのね~びっくり
私もうみちゃんのイメージ~もぐたんと違ってたよね
しかし・・・本当にきれいだわぁv-10

つぼみ、すぐまたイボが出来ちゃった
今度は根元も前回より太いので、手術になっちゃったv-356 
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード