スポンサーサイト


はなの死因

25896898_3828132464.jpg


この写真は、2004.4.25(約5年前だわ~)比治山オフ会に「うみち興業有限会社」の
としきさんともぐたんがいらしてくれた時に
もぐたんが抱っこしてくれてる時の写真です

16-4-25281.jpg
もぐたんが今回日記にアップしてくれてたのを頂いてきました
ってか、以前確かに頂いてます♪

当日のHana Townの日記の写真がこれでしたぁ

まだまだ若くて~~しかもとてもお上品に見えるわぁ
もうあれから5年の歳月が流れているのね

早いものです。。。


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


昨日病院へ行った時、先生にはなの状況を説明して死因についての予想をお聞きしました

腸閉塞でその日のうちにっていうのは可能性が非常に薄い

それよりも内臓の方の影響でしょう
肝臓に腫瘍と思われる物があったので、それが炎症を起こした可能性
血栓や、転移した腫瘍・血塊?が弾けた可能性
年齢的にも、肝臓の状態でも、そういった色々と予測出来る状態が起こったのでしょう


という事でした

重たくて・・・日に日に重たくなる心が、少し軽くなりました

今日ははなの初七日です

コメントの投稿

非公開コメント

うちのセンセに言わせたら、うみちはインスリの低血糖の発作で…ってことになるんだろうけど、私らは『老衰』だと思ってるよ。
そちらのセンセは、ちゃんと病気を診てくれてたから、年が明けたら…って、ある程度の時期を区切れたんだと思う。
うちのセンセは、『インスリの発作』の一言だけで、うみちの治療から逃げてたんだと思うのね。

こうして見ると、はなちゃんってば、とてもガブ子さんには見えないわね~~~♪
うん、お上品なお嬢様よね。
てか私の服、同じ服とは思えないぐらい、ピンクが違うんだけど^_^;

はなちゃん、今頃お空のお友達と遊んでいるころでしょうか。
うちの子たちとも仲良くしてもらえるとうれしいです。
亡くしたばかりのころは、悲しくて悲しくて、いろいろなことを考えてしまいますよね。
はなちゃんが心配しないように、ゆっくり元気出していってくださいね。
はなちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

もぐたん~♪

原因が・・・タケノコだったらどうしよう・・・と(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
それが原因としても今更どうにもならないのだけど
取り敢えずそれはないって事だったので良かった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
『老衰』なんだよね、うみちゃんもはなも

服の色~違うね・・・
下のは私が撮った写真なのね~だからカメラが・・・ボロ。。。

piroさん~♪

ありがとう
はなも天使になればみんなと楽しく遊んでくれると思います
piroさん宅の天使フェレちゃん達とも無事ご対面できたかしら?

ラムちゃん~何気にはなに似てて・・・これから楽しみですv-343
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
