はなから伝言を頼まれました・・・( ̄ー ̄;

『たくさんの方を噛んでしまって、ごめんなさい
 ご挨拶のつもりでしたが、力を入れ過ぎてしまいました』

と代わりに謝っておいてね~って事で(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

08.04.20Aシティ公園散歩)


いったいどれ程の方が噛まれたのか・・・私の知らなかった方もいらっしゃると思います
皆さまごめんなさい
痛さと共に・・・はなを忘れないでやって下さい
ん?痛さを覚えておきたくない?( ̄  ̄;) うーん


はなはお迎え当初・・・いや、ショップに居た頃からカミカミが凄かったの
色んなショップを巡って、はなに会って・・・
ショップの定員さんが抱いている時も、ずーーーーっと定員さんの手をガブガブと

「この子・・・凄く噛みますね!?」
「いえ?そんな事ないですよ~」
いや、ずーーーっと噛んでるじゃない・・・
と思ったのだけど、なんとなく色が可愛くてこの子をお迎え


カミカミの躾はちゃんとしました
私は血をみる程、噛まれた事はありません
(一度はなが怒って足めがけて跳んで来て、ちょっと血が出た事ありますが

完璧な躾が出来、さて~~と思うと・・・知らない人をがぶりんちょ・・・
我が家は誰もマジ噛みしなくなったと思ったら、家族以外の人は全然ダメでした
おかげで・・・はなはちょいと嫌われ者??

0331.jpg
この写真は義妹が噛まれた時です
見た目より傷深かったの~~

はなは他のフェレ飼い様が言われてましたが
さあ~今から噛むぞ~~っ!
っていう仕草をしません
間というものがなく、いきなり噛みます
しかも・・・肉を突き刺す程の力で・・・



もう二度としないので・・・噛まれた事ある方許してね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード