スポンサーサイト


はなにお供えが~♪

CIMG4226.jpg


今日仕事から帰ると、Walk Up! Walk Up!!の麦ちゃまから、高級お線香と和三盆クッキーとTamaにコーヒーとお手紙が届いてました
色々とお気遣いが伺われ・・・ありがとうございます
はなからの伝言まで


入っていたお手紙
CIMG4239.jpg


有難く読ませて頂きました
お線香も早速たかせて頂きました
今度お会いする時も・・・(`∇´ )にょほほほ←この笑顔ですが・・・

麦ちゃまも忙しい最中
本当にお心遣いに感謝です
ありがとう~~ありがとう~~~

(亀やカエルのチョコが入ってなくてよかったです)


おかげ様で、はなのお部屋も更ににぎやかになりました

CIMG4234.jpg

寂しさを感じる暇もない程の華やかさです~
皆さま、本当にありがと~

コメントの投稿

非公開コメント

どもども、流石は県内だね。
一昨日の夕方に投函したから、届くのは今日かな~と思ってました。
ってか、手紙うpするなぁ~ヾ(>_<)ノ
下着姿を見られたくらい恥ずかしいわん。きゃぁv-15
はなちゃんのお部屋、本当に賑やかですね。^^
ああ、ヒキガエルチョコも入れておけば良かったわ~失敗した~
ちなみに、うちのこわ嬢とチョリ坊の遺影も同じ写真立てに入っています。
ハートリーフも飾ってます。気が合うねぇ。( ̄▽ ̄)/

あっ!

コーヒーは真空パックなんだけれども、炒りたての新鮮な(?)ものをパッキングして貰ったため、後でパックが少しふくれるかも・・それは新鮮な証拠だと思って下さいとのことでした。
購入時は包装の外までホカホカが伝わってカイロのようだったよ。^^
酸味があって軽めな感じの味でした。
はっきり言って、ネーミングだけで選んだので(^◇^;)、好みにあわなかったら めんちゃいしてね~
って、その前に、、Tamaさんはコーヒー好きだったよね?
送った後に、ふと不安になりました。(^^;

麦ちゃま~♪

ありがとうねv-343
有難く頂き、全てアップさせて頂きました
下着姿披露させちゃってごめんよ~~~( ̄∇ ̄)

ハートリーフ~何気に可愛いよね
今は上から見ないとどこにいる事やら~
んで、コーヒー大好きよv-363
いつでもどこでも肩にははな、片手につぼみ、もう片手にコーヒーの女よ(>w< )
すごくありがたいネーミングだね~楽しみです

お線香って落ち着く香りですよね
お線香がご飯だったの?
じゃあ~もっともっと焚かなきゃ~♪
本当にありがとうね
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
