スポンサーサイト


ランプシェード?もどき手作り~♪

DSCF0004.jpg

おトイレのランプシェードが以前(ずいぶん前)に壊れて(壊した?)
今まで裸電球だったので、何か作りたいなぁ~~と♪

でも・・・横着でセンスもない私は結局ゴールドのアルミワイヤーで
グルグル巻きにして作った(?)( ̄∇ ̄;)
しかも、2分もあれば出来る・・・( ̄∇ ̄)
でもなかなか満足 もちろん100均
まぁ取り敢えずって感じなので、私にでも簡単に作れて素敵な案があったら教えてね~~


DSCF0001.jpg

今日主人の実家でジャガイモを切ったら・・・( ̄∇ ̄;)
お★様が入ってました・・・

コメントの投稿

非公開コメント

おおこれはかわいらしい!

あら~~早速のお褒めの言葉ありがとうヾ(≧▽≦)ノ
でも・・・かわいらしいのは・・・
ランプシェードの方?・・・じゃがいもの方だったりして?( ̄∇ ̄;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あれ、管理人のみになっちゃった。
かわいいのはじゃがいも。うそうそv-8

ありがとう~♪
ジャガイモもかわいいでしょ(=´ー`)ノ
我ながら簡単で安くついて
おまけに褒めて頂けたら満足だわ~v-221
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
