つぼみ~かくだ動物病院へ~♪

つぼみ、手のイボ取り手術の準備の為、今日は血液検査
結果オーライで、来週月曜日(2/23)手術です

取ったイボは今回は病理検査へ出す予定

病院でそらちゃんというとても可愛くて活発なフェレちゃんが~♪
2009年2月19日そらちゃん (7)


3歳の女の子ですが、まぁ~~久々に見た活発さ~すごいです
つぼみと共に、私のセーターの中に入れて・・・
仲良く?遊んでましたぁ~


インコをタクシーで一時間かけて来られてる方もいらっしゃったわ
インコを診るのは、難しいのですね
という事で・・・
オノちゃま~~かく@先生、インコも飼っていらっしゃるそうですよ~(=´ー`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

お!

それはよい情報をありがとうございます!!
一度そちらの先生に会ってみたいと思っていたので、これはいい口実ができました。

で、結局道は迷わず到着されたのでしょうか(笑)?
帰りも大丈夫でした?

うさのイボを取った時のびっくり料金を思い出します。
取ったイボ、なんともなければよいですね!

オノちゃま~♪

私的にインコちゃんは分からないのだけど
一度行ってみる価値は十分にあるよ♪

道~主人に聞いたらすぐ分かりました
ってか、3回も℡したけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
それよりも昨日坂のダイキにフェレちゃんを見に行こうとして・・・
激しく道を間違えて・・・(瀬野川へ行った)
たどり着けたけど大変なロスをしてしまった。..・ヾ( 。 > <)シ

オノちゃまも道を間違えない様にね~~~

イボ・・・また万札がぁ~~~
病理検査も1万円するんだよね・・・。。゛(ノ><)ノ ヒィ
正直・・・出したくない( ̄∇ ̄;)
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード