スポンサーサイト


フェレットショップへ~♪

はながいなくなって
今もつぼみが私の服の中で・・・抱っこ寝です
毎朝になってきました

可愛い可愛いつぼみ

そもそもつぼみをお迎えしたきっかけは
なかよしフェレットのあずき君を見てから

topphoto08.jpg
お迎え当初のあずき君です~♪ 可愛い過ぎです・・・(あかしあさんお借りしてます


もともと溺愛のはな
この子がいなくなったら私・・・耐えられない・・・(ノ_・、)シクシク
憧れてたけど、はなの性格上あきらめてた多頭飼い
でも、はながいなくなったら・・・
でも、でも、はなが他の子と一緒にいられるか??????

そこで、気の強そうな(あずき君に似た)つぼみをお迎えしました
まぁ似てないって思った方(ん?全員??)流してくだちゃい

image12.jpg   image32.jpg
つぼみです・・・立派なミットだったのですが



半年かけて仲良くなってくれたはなとつぼみ


でも、今度はつぼみに寂しい想いをさせてしまってる

私は寂しい時、はなにご飯をあげたり、お線香を焚いたり、お花に水をあげたり
そして、なんといってもつぼみがいてくれる
でも、私が仕事行ってる間は・・・つぼみもっと寂しいよね


家族は微妙ですが(はなが心にいるから)
ペットショップ巡りをしているTamaです(お迎え準備といいましょうか)
アミーゴ大町・宇品  ダイキ川内・坂  コーナン宇品  
フジ富士見町屋上(偶然にもここでオノちゃまに会ったの~)

・・・はなの死があまりにも辛そうだったら、今こんな事は考えられなかったかもです

でも、なかなか難しいですね
まぁそんなこんなで気を紛らわしてるTamaだったりします


お迎えに対して息子は「今度はつぼみが死んだらどうするん?」って
そう・・・またお迎えよ
これぞまさしくイタチごっこ
しかし、なんていうか・・・改めて考えてる事が単純な私だわ・・・( ̄  ̄;) うーん

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

→のメールフォームよりメールしました!

いゃーん、かわいいあずき君の写真貼ってくれてありがとう。自分のHPで見るよりも可愛い(いや、一緒の写真だけど、こうなんていうか、tama様の思いがこもった貼り方に感動してるσ(^_^)・・・)

はなちゃん、天国行っちゃったとは知らず今頃のコメントでごめんね。

私のお知り合いさんのフェレちゃんは大半が天国に行っちゃいました・・・。お空は満員ネ。
きっと鼻クンクン、しっぽ爆発、そうかとおもえば、すやすや寝たりと、目には見えないけれど楽しくやってるんだろうなぁと想像しています。はなちゃんもたぁくさんの思い出(カミカミも愛しい思い出ですよね)くれました。

tamaさんは、イタチごっこ(笑)してるんですね。かわいい子にめぐり合えるといいですねぇ。

私はしばらく(というか、たぶん・・・たぶん・・これからずっと)フェレちゃんがお家に来るということはないと思うの、主人の単身赴任とか諸事情いろいろありまして。でも、家にかわいい子たちがいないのは、本当に寂しいものです。もう子供も大きくなっちゃって、可愛くないもんなぁ(みつるんは、もう高校1年生です!)。娘は大学1年で、去年受験生だったとき、もしかしたら広島大学受ける?県立広島大学にする?とか言い出していろいろ広島事情を調べたことがあったんですよ。結局、出願しなかったのだけど。もし行くことになったら、tamaさんにいろいろお聞きしようと思っていたりしたの。

また広島行きたいなあー

みーちゃった、みーちゃったー。
Tamaさんが抱っこさせてもらってるとこー。

ぽみたんの写真、なつかしいです!!
そして、はなちゃんとやっていけるのかと悩んでいた頃の事も!!
でもほんと、ぽみたんがめげない明るい強い子でよかったですね~。
そして、今でもぽみたんはほんとにいい子。
久しぶりに会えてよかったです。

びびびっと来る子に出会えるといいですね。
私は個人的にはブレイズが好きです(だから何?笑)

あかしあさん~♪

あずき君のお写真~そういってもらえて嬉しいです♪
あずき君可愛いでしょv-343
私の方こそ、こんな可愛いあずき君をブログにアップさせて頂いて・・・嬉しい
いや、勝手にしてしまったのですがv-13

あかしあさんがフェレちゃんをもうお迎えされないかどうかは・・・
神様のみぞ知るって思わせて下さい
でも、本当にご主人さまの単身赴任だけでも大変なのに
あかしあさん、色々と大変だった事と思います
諸事情は分かりませんが、お子様達が心優しく立派に成長されているので、時々覗かせてもらってすごい~~と思ってました
みつりんも大きくなったよね~~~!!

広島の大学も考慮されていらしたのね
それは残念!

イタ天は、フェレット自体が少なかったから本当にどんどんにぎやかになっていってますよね
みんな楽しく遊んだりのんびりしたりとしてますよね

お迎えはこれからどうなる事やらです~
ダイエット・・・マジで私もしないといけないの
ダイエットしながら、この脂肪を・・・締めなきゃ~だわv-13

オノちゃま~♪

見たな~~見たな~~~
しかし、本当に偶然だったよね
ショップに行ったら・・・取り敢えずどの子も抱っこさせてもらってます(>w< )

つぼみ~私もなつかしいわぁ
そして、オノのおねいちゃんに抱っこしてもらえて嬉しかった♪
つぼみはのんびりまったりに見えるけど(見えないって?)
結構めげない子だったので、本当に有難い

びびっとくる子
なかなかですね
ブレイズですか・・・らいっちが震え上がってるかも~ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

もし今生まれ変わる順番がまわってきて
Tamaさんとめぐり合ってお迎えされちゃったら
どうしよう~・・・。
どきどき・・・・・{{{{( ̄△ ̄;)}}}}

東広島のフ@グランの高@とユ@ホにも可愛い子達いたよ~
片手に乗るような仔達も~(*^^*)
大ちゃんの涙(いなかっぺ大将)みたいなビミョ~なブレイズっ仔もいたなぁ~
そうそう、高@にはTAMAちゃんという名の看板ニャンコもいますよん♪

エンゼル☆らいっち~(`∇´ )

我が家に来るかい?
優しくしてあげるよ(*⌒▽⌒*)・・・・・・(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
ってか、らいっちに生まれ変わりの順番まわってくるかな?( ̄w ̄) ぷっ

おお~麦ちゃま~♪

ナイスな情報ありがと~v-343
お迎え出来るかどうか分からないけど
フェレちゃんに会いに行くだけでも楽しみだわぁ♪
今度の日曜日に主人と行ってみよ~っとv-363
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
