2週間前の写真

CIMG4335.jpg

花はとしきさん&もぐたんに頂いたものです
いつまでも・・・って訳にもいかないので、奇麗なうちにアップで撮ってみました
あ!このお花は今日の撮影です

CIMG4342.jpg




♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

んで、
2009年2月8日はなちゃんお別れ (10)
2週間前の(8日)の天使はな

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


2009年2月22日 (5)

お花さんは花瓶に入って頂いて・・・もう少し頑張って頂きます
暖房の風がまともに当るにも係らず、過酷な使命を与えるTamaです


今日は天使はなになって、15日目です

コメントの投稿

非公開コメント

えぇぇっ!!

はなちゃんe-266、、、天使に・・?!
ビックリして↓読んできた。。
なんと言っていいか・・・・・

はなちゃんが天寿をまっとう出来たのも
Tamaちゃんと家族の愛e-265があったからこそ!
Tamaちゃんに出会えてはなちゃんは幸せだったよ!
いっぱいの愛をありがとうって天使はなちゃんは言ってるよe-273

虹の橋を渡ったお利巧なはなちゃん、ご冥福をお祈りします。
お悔やみが遅くなって本当にごめんなさいm(__)m

ありゃ~!

ハートがe-265、、、e-447
    ↑間違えた。。
v-238 v-238 v-238 v-238 
これだから~~~

yasuko。ちゃん~♪

そうなのi-241
読んでくれてありがと~♪
しっかりお見送りも出来て、私も落ち着いてるから安心してね
優しいお言葉ありがとうv-343
ありがと~~また寄らせてね(=´ー`)ノ ヨロシク
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード