

ダイエット・・・( ̄  ̄;) うーん

健康器具は元々・・・お値段安いものはありとあらゆる物を持ってる私
そう・・・もちろん続いた例なし
ヨガやフィットネスクラブもいつのお話??

んで、最近はダイエット器具へ
ベルト&入浴用DVDプレーヤーを購入したのは以前アップしたけど
あれから増えたものは

家庭用ぶるぶる振動マシ~ン
リサイクルで8~9千円で購入(50まで速度切り替え)
1810_33601b_01.jpg
フェレットや子供さんには手を挟まない様お気を付け下さい


これ・・・とても気持ちがいいのに・・・マジでナイスなのに・・・
さぁ立つぞ~~ってのが苦痛になる私


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


んで、ダイエットとは違うけど、ストレッチポール(もどき)
これも気持ちいいの~
縦でも横でもゴロゴロと~
これは以前、米子の源流(整体)でやり方も教わりました
img10102273024.jpg 0-04-outdoor-bluewing-canping-roll-03.jpg

塩化ビニールパイプ VU65ミリ(肉薄管、排水用)長さ1mにアルミレジャーシート?をパイプに併せて(幅1mがベスト)二重に巻くだけ
これで話題のストレッチ(バランス)ポールが安価で作れるよ
程よい固さがツボや凝りにもいいの(๑→‿ฺ←๑)


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

コアリズムにもチャレンジ
やった次の日からいきなり体軽いし~肩も楽~♪
んが・・・見事にきっぱり3日坊主。。。


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


んで、一昨日から今度は・・・フラフープ(>w< ) 
700円位のちゃちい物(子供用はダメです~)
出来ないに決まってると思ってたら~初っ端から出来て(何気に自慢
これもやり始めは相変わらずお気に入りなんだけど
これまたいつまで続く事やら~

あくまで何かに頼るTamaです
でも、これで・・・くびれが出来たらこめんなさい・・・( ̄w ̄)

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。ようこです

ダイエット器具もいろいろありますね
私もなかなか続かないです
立つだけの振動マシンはいいと思います
でも立つのが苦痛になるって・・
あうダイエット器具がみつかるといいですね
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
