スポンサーサイト


自分が怖いの・・・

申し訳ありません・・・申し訳ありません・・・

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

Walk Up! Walk Up!!のタング君が虹の橋を渡って行きました
はなに付いて行きました

ぽぽぽらんどさんと、むっちいずさんとHana Townでお花をお送りしましょうと
お花も皆で決めました
すぐ私が手配して・・・月曜日の午前中着って事で
ここまではよかった

しかし・・・
月曜日・・・あれ?ブログを見ると・・・夜なのにまだ着いてない?
注文の確認メールを見てみると
あちゃ~~~24日の火曜日午前中に何故だかなってるし

あう~~あう~~~
でも・・・ジタバタしてもどうにもならない
タング君~~後1日待っててね~~許してね

んで、火曜日の午前中
「ピンポ~~ン」 あれ? 宅急便だぁ~何なに~???
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・(いくら貼り付けても貼り付け足りない)

麦さん宅へ手配したはずのお花があ~~何故に我が家へ??????????


間違えました・・・まちがえました・・・マチガエマシタ・・・マチガエマシタ・・・
そういえば、麦さん宅の住所を書き込んだ覚えなし


まさか、自分がここまでドジをしでかすとは・・・いつもは完璧なのに・・・
私一人の事ならまだしも
ふわふわさま~~ふー子さま~~~
そして何より麦酒さま&麦さま~~
んで、タンちゃ~~ん

皆さま~皆さま~本当にごめんなさい
本来なら・・・タンちゃんのお骨をお迎え出来たのに・・・・・
もしかしたら・・・タンちゃんをお見送り出来たのに・・・・・

なさけない私です・・・
今日は・・・届いたよね???
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
