フラフープ~♪

bo-ya_9--4543168080010a.jpg
購入したフラフープ

ネットで700円弱ですが・・・ちなみにおもちゃのサイト
それでも結構面白かったりします

友達が購入するって聞いて「私のも注文しといて~♪」って事で

私は何も考えずに回していたのですが
その友達は「回せない・・・」と
「今度教えを請いに行くから~」って言うから、動画を撮って見せたの
(昨日従妹の家に寄ったから撮ってもらった♪)

まぁはっきり言って・・・( ̄ー ̄; ・・・・・・イエナイ


本来、ダイエットの回し方は(実は今ネットで見てみた~)前後にお腹を動かすらしい

って事で~~~
せっかくTamaちんフラフープ3日目を撮ったので
「是非勇士を見てみたいわぁ~~」って方、
コメントに「カッコ可愛いTamaちゃんが見たいわぁ♪」ってコメ入れて下さったら(←またかよ)
アップしたページをご紹介します(>w< )

まだまだ素人回しだけど、それでも腹筋が痛いの~~
これを続けて・・・もっと上手に回せる様になったら、また動画を撮ろ~~(>w< )
それもまた楽しいかも

さて・・・何日続くでしょうか?

そうそう~フラフープって密かなブームなのですね

あ!それと・・・Tamaちんは通常体重より8キロ位太りました

コメントの投稿

非公開コメント

このところ健康器具関係が多いなぁって思ってました!
え~~~っ!8kgってホント?

なぜにこんなに増えちゃったんでしょ。。。

8kgといえば妊婦の時の制限体重だったわ(-_-;)
ギリギリセーフだったけど。

ぽっちゃりTamaさん見てみたいー。

ハイ、私も気を付けますぅ。

まりちゃんまりちゃんヾ(°∇°*) オイオイ

8キロ太ったのは、丁度まりちゃんと会う前だよ~
1年半前に半年で10キロ太ったの~。。゛(ノ><)ノ ヒィ 
あれから痩せれない
だから今妊婦9ヶ月の体重だわぁ

ってか、アドをメッセで送ったよ
誰もコメくれないから、寂しかったところよ(>w< )
まぁ目的が違うけど、見て見て~♪
昨日友達と撮ったのもアップした
今からもっと上手になるの~v-343←予定

カッコ可愛いTamaちゃんが見たいわぁ♪

オノちゃま~♪

お付き合い・・・ありがと~(>w< )
見て・・・損したって動画だけど
この腹を覚えていて~~
近いうちきっと・・・元のTamaちんに戻るわぁ~

カッコ可愛いTamaちゃんが見たいわぁ♪

まだ締切りしてないでしょうか?^^

ankoちゃま~♪

くだらない事にお付き合いありがとう~♪
おまけで、うちの主人も見れます・・・見たくない?(>w< )
ankoちゃんに会った頃より太ってるのが見どころかも~~
ってか、申告進んでる? 今休憩かな?v-7
アドレス~メール送ったよ~♪
せめて笑って♪
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード