スポンサーサイト


つぼみ~歯磨きおやつ。。。

もともと・・・あまりおやつを食べないつぼみ
はなは・・・ご存知の通り何でも食べてたけど~~~~

今回つぼみに買った歯磨きおやつ
gum3.gif n-bone.jpgfoamy_m.jpg

チューイングトーイ 特価\390:2 (←特価を選んだのが失敗だったかも)
N-Boneトリーツ \580:1
フォーミーフライ \1000:1 (プリン味)



どれも・・・口を閉ざし・・・逃げて行きます・・・(´_`。)
グリニーズもはなが食べてても匂ってあっち行ってたし~~
でも、食わず嫌いの可能性もなきにしもあらず


今までで、つぼみの食べたおやつは、一つは廃盤になった
後は、マルカンのミックスジャーキー(でも、これはあげたくないので、あげない)

7812054.jpg
←長年はなが好んで食べてたおやつ
もちろん、つぼみは食べない

はながおやつのおねだりをすると・・・
一丁前におねだりをマネするつぼみ

だから、その時のつぼみのおやつは
仕方ないので、ネコのご飯をあげてごまかしてた~

問題は今後の歯磨きおやつ
何かよい案教えて~

追記~N-Boneトリーツをかじった~~♪
やっと美味しさに気付いてくれたような~かも・・・

コメントの投稿

非公開コメント

うみちは子供のころから、おやつには目がなかったからなぁ…。
うみちが最後まで食べてたのが、N-BONEなんだわ。
ガムはかなり根性が必要だったみたいで、あげるとうれしそうに喰らいつくんだけど、隠しては元気なときに食べてた。
フォーミーフライは、最後のほうは特にニャンニャンするだけだったし。
あ、あぎあぎくんは???
ゴム系の噛んで振り回すようなおもちゃ!!
歯の根っこまで刺さるわけじゃないけど、あれも結構効果的だったと思うよ。
ショップで見ると、似たようなものにわんこのハミガキに…みたいなことも書いてあったもん。

そして私もフラフープ見たいわん♡

もぐたん~♪

ありがと~♪
N-BONEが今のところ期待大
噛む力がないから、チュートーイは確かに厳しいわぁ
フォーミーフライくらい柔らかければ・・・つぼみでもカミカミ出来るのに・・・なんで興味ないのか(臭いは美味しそうだよね)

あぎあぎ君~今度探してみるわ

フワフープ~メッセ送った~
面白くも何ともなくて申し訳ないけどv-356
今の私を見るのも~何気になつかしいでしょ(=´ー`)ノ

フラフープありがとねん♡
うん、たしかにちとおなか回りがゆったりとしてきたような^_^;
太れない体質の私らってさ、体重が増えても腹回りにニクがつくばっかりで、ふっくら~には程遠いのよね。
あ、イヤ、それでもその状態が続けば、全体にもニクが回るんだけどさ。
今度は続きそうかな?

もぐたん~♪

そうなのよ・・・
本当にお腹周りが異常
もぐたんと太り方似てるよね
お腹を隠す服を買いなおしたよ~~

フラフープ~もっと大きく重たくしようかと思ってるけど
既にもう・・・いつまで続くやら
また「コアリズム」も始めようと気持ちだけ努力
これやったら、体が軽くなるんだけどなぁ
コレステロールがやばいから、なんとかしなきゃ~なんだけど
これ言って・・・もうどんだけ経つんだか( ̄∇ ̄;)
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
