セキュリティソフト

今までウイルスバスターだったのだけど、12月末で更新なので
今度はどこか違うところにしてみようかと・・・
ノートンにしようかなとか思ってるんだけど
どこかの動画を開く度に出てくる公告
「キングソフトインターネットセキュリティ」・・・

安い・・・( ̄ー ̄;
半年間無料だというし・・・
どうせ変えるのなら、更新やめてしてみようかな。。。

コメントの投稿

非公開コメント

お~~tamaさん、これは安い!v-10
これほど安い所は見たこと無い。
もし入れたら使い心地教えて下さい。













あずりんちゃん・・・すごいスペース↑(>w< )
取り敢えず無料だから使ってみるよ~~
来年からだけどね
評判はどうなのかなぁ
相性もあるかもだし、いままでバスターしか使ったことないから分かるかなぁ( ̄∇ ̄;)

http://sec.sourcenext.info/
↑ここ、今うちが使ってるトコ。
一度入れたら無期限に使えるんだそうだ。
CDも2セット組とかで買うと、もっと安いよ♪
見てみて~~~!!

おお~もぐたん(〃⌒ー⌒)/♪
そういえばここも話題になってたね
無期限は魅力♪
でも最初が( ̄  ̄;) うーん
我が家は3台パソコンあるんだけど、こういったのって3つ契約するの?
それともルーターが1台だと1契約でいいの???
そんな事も知らない私( ̄ー ̄;

もちろん3つともだよ♪
ルーターに…じゃなくPCに取り込むんだから。
そっか。
うん、じゃぁ好きなとこ使って♡

( ̄∇ ̄;)
バスター同じの3つに入れてたわ
これって・・・他の2台は機能してなかったのかな( ̄_ ̄|||)
取り敢えず半年無料を入れてみて・・・(どこまでもせこい私)
それから考えよう
息子のパソはフリーソフトにしてもらおう( ̄∀ ̄*)イヒッ
もう1台の方も・・・( ̄∀ ̄*)イヒッイヒッ
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード