スポンサーサイト


体重体組成計 ~購入♪

hbf958.jpg
遂に・・・
オムロン カラダスキャンHBF-958を購入
家電ショップのポイントを使った
7480円だったかな?(5年保障付って事で)

早速乗っかってみたら・・・
これあってるの?
体脂肪・・・めっちゃ高いんですけど・・・

もう・・・体周りが・・・丸タン棒でつ。。。゛(ノ><)ノ ヒィ

この体・・・本当に痩せる事が出来るのだろうか???

取り敢えず、目標はコア・リズムとフラフープ・・・を続けるって事で・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

ダイエット頑張ってますネ!

うちにはTANITAの体脂肪計つきの体重計がありますよ。
数値が合ってるかは分からないけど、とりあえず毎日のって目安にしてます。

継続は力なり~♪

まりちゃん~♪

近くのウォンツにコーナーがあって、そこで時々計ってたの~
細かい数値が出てきて、脚の筋力なんて・・・マイナス3v-13
そこより体脂肪率高いわぁv-239

これから毎日これに載って・・・反省せねば( ノД`)シクシク…

体脂肪

ダイエット仲間だぁv-91
(って勝手に仲間にしちゃってますが(汗))

私も体脂肪率高いんですよv-12
ダイエット開始時より4%減ったんですけど
まだまだ高すぎる…。
お互い頑張りましょうねv-91

http://www.nhk.or.jp/gatten/qa/archive/diet.html
↑我が家はこのやり方を参考にしてます。良かったら見てみて下さい。

私も~~

tamaさん、私も体脂肪&体内年齢めちゃ高いv-12
友達の所で計ったんだけど、体内年齢50代だったよv-406
脂質代謝異常という病名が書いてあるんだけど、ようはコレステロールが高いのです・・・

運動&甘いものを控える、これがなかなか出来ないのよv-404
果たしてどうなるんだろう~私の体・・・

yokoちゃん~♪

ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
頑張ろう~~ってか、ダイエット☆マメグラフをマネて付け始めたの~♪
食事法などはあきらめて・・・v-13
さてさて・・・どうなる事やら~
まずは暫く計って付けてみるね(=´ー`)ノ ガンバー

あずりんちゃん~♪

あちゃちゃ~~
あずりんちゃん・・・それは確かにやばいよ
私も血液検査でコレステロール高くなってしまったぁ
一緒にコアリズムしましょう~~
ってか・・・もう私今日はお休みしたけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

女40過ぎると、厳しいよね( ノД`)シクシク…

あのね、あのね、、体組成計ね、パーソナル設定のところで
うっかり誤って、性別を"男性"にしちゃってみて~
それで計ったら、、きっと、シアワセが訪れるから~( ̄▽ ̄)
まぁ、"ぬか喜び"ってやつなんだけどね~

麦しゃん。。。

やってみたけど・・・
体脂肪がちょいと増えたくらいで
ぬか喜びも出来なかったじょ~~~
幸せも訪れなかったじょ~~~
幸せおくれ~~v-363
・・・ってか、うっかり間違えたのね
ってか、自覚があったのね( ̄∀ ̄*)イヒッ

おおお(・・;)

一時間走ってもご飯一杯分ですよ(-_-)
運動より、カロリー落とす方が楽だと思いますが…。

ま、継続は力なり( ̄∇ ̄+)ニカ

あれっ?
わらしの場合、体脂肪率が10%程低く表示されるよ~
家のでもジムのでも。
あれれ??なぜだ~(@_@???

takuしゃ~ん♪

1時間走れないから、如何に簡単体操を取り入れるかが問題なの~
んで、カロリー落とせないから太ったの~
この年になると、食事減らしても痩せないのよ
また詳しくご指導して~~年寄り向けに(=´ー`)ノ ヨロシク

麦しゃん~♪

きっとそうだろう~と思って計ったら・・・
反対に増えてたよ( ̄∇ ̄;)
ダイエット~頑張るじょ~~♪
・・・と言いながら今ポップコーンを食べてるとこ・・・(´_`。)グスン
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
