スポンサーサイト


アミーゴのメタボちゃん♪

時々仕事帰りに寄ってみてる
セーブルの男の子はお迎えが決まって
今売り場にフェレちゃんはいません

可愛いメタボちゃんは、まだ売り場ではなく、奥の場所で落ち着いている
状態は良好なのだけど、ストレスを感じそうなので
売り場に出すのを躊躇されてる感じ

デリケートそうな子です

微妙にお迎えしてもいいかな~と思ったりしてる私ではあるけど
家族が微妙なので、私も躊躇してる


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


つぼみは以前よりははなが居ない事に慣れてきた様な気もするけど
抱っこは今までと違って、誰にでも抱っこされたがる
以前は私ばかりだったけど・・・
楽ではある

つぼみが慣れてくれれば
フェレちゃんのお迎えも、今後どうなるか微妙

私自身、まだ受け入れる心の体制が出来ていないような感じ
家族が決めてくれた方が気が楽です

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちもアホみたいに減ったので、フェレの前を通ると心が揺らぎます。
とは言え、まだ迎えるほどの気分にはなれず。

どこも同じですねえ。。

takuしゃん~♪

フェレちゃんは病気多いのが辛いよね
それでもフェレちゃんをお迎えしたくなっちゃう~~
まだ気持ちは微妙だけど
つぼみがどんどん年を取っていくから、お迎えするのなら早くしなきゃ~って焦りもあったりするの
でも、家族で気持ちばかり焦るのは、私一人なのv-356
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
