WBC 侍ジャパン~韓国線Ⅱ

☆カーボンオフセットにTamaの樹で参加~♪☆

2位で通過になっちゃいましたね

久々に燃えた1次ラウンドの決勝
トップバッターにフォアボールでノーアウトでの出塁を許した場面が何度かあったにも係らず
素晴らしいプレーで抑えた時など
何度「よっしゃーっ!!」とガッツポーズをとったやら

投手陣もフォアボールさえなければ・・・(しかもトップバッターだし
ナイスピッチングで、何度「よっしゃー!!」とガッツポーズをとったやら

一球一球にすごい魂と意地の入った試合で
見ていてとても燃えましたが
打線が全く続かず残念

でも、雪辱打開で挑んだ半端ない韓国を1点で抑えきったのは素晴らしい
正直今の日本の実力は韓国より上だと確信
韓国の選手ももっと点を取れると思ってたに違いないので
取り敢えず勝てはしたものの、喜び全開とは言えないでしょう~


でも、これからの本戦・・・先ずはB組1位とですか・・・
侍ジャパン~頑張れ~~~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード