スポンサーサイト


大掃除~♪

少しずつ要らない物捨てるところから数ヶ月( ̄ー ̄;かけてお家のお片付け~~~
もう建てて25年になった我が家
しかもここのところ、パソコンや韓流にはまり、その頃から主人の実家を手伝うようになり
昨年~今年の前半は姑の入院もありで、お掃除手を抜きまくってたので・・・大事( ̄_ ̄|||)

初めて私にしては本格的に取り組みました(〃⌒ー⌒)/♪
土日の数時間のみ( ̄ー ̄;・・・
いや土曜日は殆ど寝てますが・・・
いや、日曜日もお出かけ多いですが・・・

それでもずいぶん家らしくなった~~~
引き出しの中なども殆どしました
11月で一通り終らせようという計画
今日は電気の傘?やゲージ&キャリーなどを丸洗い

今から一階の窓ガラスを拭いて・・・
TV台の下残り一部と裏(これが大変)をする予定~~あくまで予定~~

昨日はクリスマスのツリーやリースもあちこちに飾ったよ家

でも・・・一番したくないのが、私のパソコン周り・・・
今日は止めておこう(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

私の目標としては、家を建てた頃に戻す事
まぁもちろん色々と無理ですが、そんな気持ちでやってます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
