

ダイエット頑張ってるの~♪

☆カーボンオフセットにTamaの樹で参加~♪☆

かぷりまりあさまのダイエットを見習って(マネっこ)マメグラフに記録を始めてます

2009y03m10d_225828370.jpg


左のメモリが体重(青い線)
右が体脂肪(黄色の線)

だめだ~こりゃ(´゚A゚`)ウヨヨヨ

でも、取り敢えずコアリズムは続けてる
食事系は今までと変わらずです

ちなみにTamaの身長は164cmです
内臓脂肪はレベル3
骨格筋率25% ←なんだこれ??

コメントの投稿

非公開コメント

頑張り始めは筋肉量が上がって体重が増えるもの♪
体脂肪率は順調に・・なんとなく、、微妙に減ってきてるじゃん!
のんびろこんびり行きましょう~

いいなぁ

グラフが公開されてる~!すごい!

私はTamaさんより体重も体脂肪率も多いので、
恥ずかしくてまだグラフを公開できないんです…。
堂々と公開できるように、もっと頑張らなきゃv-91

コアリズム…うちに基本編だけあるけど、動きが
複雑でちゃんとできないんですよ…。
Tamaさん、教えてください!!

麦ちゃま~♪

まだまだ微妙だけど
何気に手応えを感じてきそうな気配~♪
まぁこの脂肪ですから・・・時間はかかります( ノД`)シクシク…
骨格筋率が上がれば筋肉がついたって事になるのかな?
まだまだ少ないけど、楽しみだわぁ~♪

yokoちゃん~♪

年齢重ねていくと同時に・・・
恥ずかしいという言葉も減ってきてるTamaです(>w< )
コアリズム~基本編は時間が長いから
私は上級編をしてるの~20分だからすぐ終わるよ♪
やってる内に動きに慣れてくるから、結構面白い(=´ー`)ノ
ってか、教えてあげるから~家へおいで~v-343

夢の体重よ^^うらやま~~

tamaちゃ~~~んちょいと驚き!!
身長同じ164cmよぉ~なんだかうれすぅ^^v
身長・・・死んでもちとオーバーザレインボウ・・・言えません^^;
骨密度はバッチリgoodでした~偶然検査するチャンスが有って調べたの今便利ね腕で調べられるのね・・・ってダイエットと関係ないね><;・・・そんな事ないよ下手なダイエットして骨が脆くなったら大変だわよね・・・
それにしても許せない体重だわ!!

meeちゃ~~~ん♪

身長~同じなのねヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
ダイエット~まずは体重と体脂肪を朝晩つけるだけ~
これは欠かさず続いてるよ~ってか、まだ10日位かな?
体重は、身長から考えると・・・ナイスバディ~なんだけど
なんてったって体脂肪が・・・( ̄∇ ̄;)
まだまだ当分頑張らなきゃ~なの~
ぼちぼちとやっていくわぁ
骨密度~これももっと頑張らなきゃ~だわ
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
