

張禧嬪 チャン・ヒビン 視聴中~♪

1038682_l.jpg


張禧嬪 チャン・ヒビン 全100話
朝鮮史上、“三大妖婦”として名を残した女性チャン・ヒビンの、愛と野望の歴史ドラマ

戦国時代のドラマがないので、これ見てます(今60話くらい~)
日本でいう「王奥」って感じですか?
悪名高いチャン・ヒビンは、「グッキ」「愛の群像」のキム・ヘス
仁顕王后は「1829」「悲しみよさよなら」のパク・ソニョン

キム・ヘスの演技はさすがですね

全体的に華が足りなかったですが、中盤からやっとチュモンのイルグクが出てきて役者が揃ったって感じかな

これを見終わったら数話残してる「王と私」を見ます
この「王と私」を見ると、「チャングム」のお父さんが何故追われていたのかがよく分かります

コメントの投稿

非公開コメント

すごいですね!

100話とは、これまたおそれいりますだ~。
最近やっと朱蒙を見ております。
GyaOなので週に2話ですが、先が長~い。
まだ2話ですけど、続きが見たい感じです!

まりちゃん~♪

時代劇はどれも長いよ~~
でも、長いドラマって面白いよ
まりちゃんは戦国時代ダメかもだけど~
朱蒙は、時代劇の中でも、笑いあり、涙ありって感じだから
一般的に誰が見ても面白いと思うv-343
後半になるにつれ、止まらなくなるよ(๑→‿ฺ←๑)
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
