WBC~韓国に圧勝~侍ジャパン(`∇´ )お~ほっほ♪

やってくれましたね~~侍ジャパン ヾ(@^▽^@)ノわはは
6-2

3回目の韓国戦で、恥ずかしくもなくマウンドに旗を立てる韓国チーム
これぞ韓国人って感じですが
おかげで今日はとぉ~~~~っても楽しめましたね(`∇´ )にょほほほ
痛快~痛快~♪
明日の韓国の新聞は・・・なんと書かれてるかな?

今度はアメリカとだぁ~
松坂の投球が楽しみだわぁ

コメントの投稿

非公開コメント

今頃ですが・・・

10時から14時まで燃えましたよぉ~良い試合だったね!!
「準決勝でアメリカと戦いたくないから日本に負けたのでは」
と言う人いるけど、韓国ってどんな理由作戦が有っても日本には負けたくないのと違う!?
もう韓国戦は疲れるわぁ~五分五分で幕を閉じたい!!
勝っても負けても都合の良い事言ったり貶したりする国民性ってなんなん><;韓国の町歩いてる人の本音を聞いてみたいわ・・・言えないかな!?デッドボールの事もワザとやったってーー;むかつくぅ~~!!
ドラマで韓国に興味持って良い感じだったのに・・・やっぱりって!!そんな人多いのと違う

meeちゃん~♪

私も燃えた燃えた~♪
韓国が日本に手を抜く訳がない~
国民性は~私的にはドラマを見てるから、反対によく分かるって感じだけど
本音は、殆どの人が日本は敵国って思ってるよ~間違いない

歴史的にも日本の植民地だったしね
日本も相当えげつない事してんじゃないかな
韓国人~元々気が強いし、はっきり言葉も態度も表すし
私はイメージ変わらないよ~
ドラマでもイジメなんて半端じゃないもんね

日本では考えられないけど、韓国人の性格~結構好きだよ♪

でも五分五分は~許せないわぁ
絶対勝つぞ~~~v-217
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード