フェレットちゃん探しの旅~♪

つぼみが寂しいかなぁと思って新しい家族を求めて彷徨うTamaです

麦さんの教えてくれた東広島へも行きましたぁ
可愛くて元気な子達がいましたが(私好みのシルバミの男の子)
主人が「もっと小さい子がいい」と・・・

オノさんが教えてくれた宇品のアミーゴにもまた行きました(息子達と)
「はなちゃん似のベビちゃんがいるよ~♪」とメールを頂いたの
オノちゃま~ありがとう
早速次の日行ってみたけど、売約済みって・・・( ̄∇ ̄;)  だから抱っこ出来なかったわぁ
CIMG4478.jpg

でも性格は、はなと違ってとても大人しそうな子でしたぁ (ちなみにシャンパン)


今日はお墓参りの帰りに、またまた息子達とアミーゴ大町店に行ってきた~
セーブルのメタボちゃんを息子sが可愛い可愛い~と
CIMG4532.jpg

って事で、息子から主人に℡してもらったんだけど・・・
「小さい子がいい!」と・・・( ̄  ̄;) うーん

夕方主人が帰っていたので、もう1度2人で行ってみました
主人はいやいやながら「わしは変わらんで~~」って言いながら

主人的には、セーブルのベビが2フェレいるのだけど
その内の女の子がいいと・・・

結局悩んだあげく、また帰ってきました
セーブルのメタボちゃん
可愛いのだけど、私的に感じるのは
つぼみと同じ様なタイプで、しかもつぼみより大人しい感じ

セーブルのベビちゃんは、私的にはお顔がもうちょっと可愛ければ~とか
もうちょっと活発の方がいいな~~とか

私もはなを求める訳ではないけど、はなの様なお転婆な子をお迎えしたい
という気持ちが捨てられず

どんどん、お迎え当初のはなを思い出し
私が帰るといつも買って帰った荷物に飛びつくはなや
台所に上がって来るはな
長男をしつこく追い掛け回してたはな
噛み癖をやめさせようと、叱ったりしたら更に激しく飛び掛ってくるはな
無謀にも高いテーブルから2m近く離れたソファ目指して飛んで・・・そのまま落ちて・・・

キリがないのでこの辺で止めますが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

結局、メタボちゃんをお迎えするか
ベビ(おんなの子)をお迎えするか
もう少し待つか・・・
取り敢えずこの2フェレちゃんは、大人しい系の方へ入ると思うので
つぼみとも上手くやっていけると思われる(って勝手に思うTama)


また明日息子達と悩みます( ̄  ̄;) うーん

ちなみに、今日アミーゴ行ったら今日から一週間フェレちゃんは1万円安くなってたので~
1万円で焦る事もないのだけど・・・
同じお買い上げ~なら、安いに越した事はないしぃ(>w< )

コメントの投稿

非公開コメント

おお♪ ついにお迎え活動を始められたのですね。
個人的にはメタボちゃんをお迎えされたらいいのにな~と
ひそかに思っていたので、息子さんも気に入られたみたいだし
メタボちゃんに一票ですe-266
お安くなってるのも何かの縁かも・・・(笑)
活発なベビちゃんはまた次の機会にということじゃダメかな~。

でも一番はTamaさんがこの子と暮らしたいって思える子を
お迎えされる事なので、どの子になるかはわかりませんが
いい決心ができるよう応援しておりますv-380

おお~ 迎活が本格化ですね~
呉のユ@ホに1ヵ月半の片手にのるこわ嬢似(はなちゃん似とも言う)のシナモンポイントのニュジ仔が入っていたよ~
↑のおさしんの仔よりも背中はもっと白いかな~
ただ、、♂の子なんだよね~
その仔が♀だったら、うちもお迎え考えたかも。。。

ふー子さん~♪

以前メールにお迎えの件の応援をありがとう♪
ずーっとお迎えしたい子がいれば・・・とペットショップ巡りしてるの~
メタボちゃん、今は1.2キロくらいだからダイエット成功
可愛いから、すぐにお迎え決まると思うんだけど
私もまだ微妙で・・・
お迎えしてしまえばどの子も可愛く思えるんだろうけど
お迎えする前って・・・なかなか「何がなんでもこの子っ!!」って思えないもんなんだね
メタボちゃんは、今回は見送る方向に95%傾いてる
ベビちゃんの方は、昨日もうお迎え決まったんだって~

ふー子さんもふー夫さんも、すごいなぁと思うわぁ
うちの主人には考えられないよ(Tamaもだけど~v-356
ちなみに、息子2人はどの子でもいいみたい( ̄∇ ̄;)

麦しゃん~♪

お迎えしたい気持ちはあるんだけど
今一歩の決心がつかないTamaです
ニュージーのシナモンの女の子がいたら、どうするか分からないけど・・・
もし、麦しゃんがお迎えされてたら・・・すごく悔しいと思うTamaでしょう(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

やっぱりニュージーの子が欲しいわぁ
活発で頭のいいイメージがあるわぁ
そうそう~はなもベビの時は、もう少し白くて、手足の茶とのコントラストがはっきりしてて可愛かったよ~v-10
だんだん、「保護色になってきたね」って友達に言われたわ
あ~~~はなちゃ~~~んv-346
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード