ゲージ用ベット

ベット

100均で新しく購入したベット
今までよりしっかりした作りで大きさも丁度よくてナイス~
今まではベットから寝袋ごと落ちてた事もあったけど、これならOK♪
つぼみもガジガジしないし~~

ここにもついでに~~ゲージの下です♪
11.22ケース


んで、調子に乗ってたくさん買ってしまいました
11.22ケースたくさん

何に使おう・・・安いとつい買いすぎる私・・・( ̄∇ ̄;)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寝袋/寝袋

寝袋について悩みを解決するには、まずは寝袋についての正しい知識が必要です。そこで、寝袋についての情報を集めました! 寝袋について調べて、寝袋に関する悩みを解決しちゃいましょう! スポンサードリンク 寝袋 に関す..

コメントの投稿

非公開コメント

こっちか…。
私もこないだ100均へ行って、うみちのベッド探してたのよね~。
つい籠になってるやつに目が行っちゃって。
でもそれはかわいいんだけど500円。
結局買わなかったんだけど、このスタイルもありだわね。
次回検討します!!

こっちか…。 ・・・ってなんだ( ̄∇ ̄)
最初籠にしたら・・・つぼみががじがじするのよ
ちなにみこれはキャンドゥね
もともとはカラーボックス(3段のやつ~)用のケースみたい~~
大きさ色々で便利そうよ(〃⌒ー⌒)/♪

ウチもこれ、いろんな場所で活躍中です☆
押入れとかもコレ使ってます。
安いとつい買いすぎちゃいますよね(笑)
よ~く分かります・・・
時々、買った後で「ドコで使おう!?」って思うもの買ったりします・・・(苦笑)

これしっかりしてていいよね
適当に使ったけど・・・また買ってしまった( ̄∇ ̄;)
100均で購入して・・・使ってないのはまとめて置いてるんだけど、数ヶ月まえからのもあるわ・・・どうしよ~~
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード