WBC連覇~侍ジャパンわぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

最高でしたね~~おめでと~侍ジャパン

書きたい事は山ほどありますが
岩隈頑張った~~内川ナイス守り~~
んで、私的にお気に入りはヒット&ランの成功

9回の裏に一度は打ちひしがれたTamaでしたが(日本中かぁ~)
おかげで、イチローの決勝打で幕を下ろす結果となり
ブーイングの嵐をそれ以上の嵐で韓国へお返しが出来
これ以上ないドラマチックな優勝に感動させて頂きましたぁ

本当に全試合、侍ジャパンは皆素晴らしかった


・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・


友達が携帯にメールを送ってくれたりして楽しみながら試合観戦
その友達から来たメール

連打で得点した時などは STIL0027.gif


ノーアウト3塁1塁から点が入らなず、回が変わってホームラン打たれた時 STIL0028.gif


私はといえば・・・

私の携帯・・・可愛い画像ない。。。 40P400049_DCP.gif

サイトを教えてくれたので

イチロー打って~~ STIL0029.gif

連打の時は 
いいよいいよ~~ STIL0024.gif

試合の後の彼女からのメールは

さすがイチロー image0017.gif


応援お疲れ様~ image0018.gif

kiyokaちゃん~楽しませてくれてありがとう~

侍ジャパンも感動をありがとう~~~


さて、燃えきった大会も終わってしまったので、お次は石川遼君を楽しもうっと
燃えきったが・・・Tamaちんの脂肪は・・・全く燃えない。。。

コメントの投稿

非公開コメント

いやあ、楽しそうですねえ(^_^;)
その頃、私はプログラミング中でしたw

体重は毎日朝と夜に測りましょう(;¬_¬)

takuしゃん~♪

最初、事務所で私一人だったから~
一人で見るのは寂しいわぁ
友達も仕事中だったけど、車だからナビのテレビ見ながら観戦
お仕事で見れない人~可哀想だわぁ

体重~毎日朝と夜測ってるつもりなんだけど・・・
何故だかへんてこだわ( ̄  ̄;)
そろそろ痩せないかなぁ・・・

絵文字かわい~~い!!

今頃ごめんね~ぇWBC喜びを分かち合いたかったよ!!

ここんとこv-216見ながら摘み食いしてたもんでベルトの穴3こ3こよ~~
ずれましたぁ~~@@;勿論場外にv-12

meeちゃん~♪

絵文字~友達(韓国ドラマ好き)が送ってくれた「なんですとー」には思いっきり笑えたよ♪
韓国戦はどれも燃えた
皆で集まって観戦して、喜びを分かち合いたかったわぁ

私は頑張ってコアリズムしてるよ~もう少し頑張らねば( ̄‥ ̄)=3
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード