「さきちゃん」お迎え~♪

2009年3月26日さきちゃんお迎え (19)
さきっていうの~よろしくね♪


セール期間が今日で終わり・・・遂に残ってしまったメタボちゃん
今日夕方お迎えにあがりました

パスバレーのセーブル♀ 2008年7月14日生
今の時間もまだ興奮から覚めず、「くっくくっく」と言いながらお部屋の探検

つぼみとも喧嘩せずに、仲良くいけそうです

動きにカメラがついていけず、どれもピンぼけ
お店の方の努力の結果、ずいぶんメタボから脱出しつつあります
目が・・・思いっきりルビーアイ・・・っていうか、アルビノに近い色に見える
フラッシュやライトをつけれないから、部屋の中での写真が厳しいわぁ

って事で取り敢えず動画をば

さきちゃんお迎え~♪

あ!名前の由来はご想像通りです(=´ー`)ノ ヨロシク

コメントの投稿

非公開コメント

キター!
さきちゃん、かわいいー!
でもセーブルじゃないような???ミットしてるし???

本物今度見せて(触らせて臭わせて)くださいね!
さきちゃん、Tamaさんちで末永~くかわいがってもらうんだよ~v-238

オノちゃま~♪

キタの~v-363
そうそう~ミット好きの私には・・・これが条件だったりする~♪
先っちょだけのミットだけど(>w< )
間違いなくセーブルだよ~~
今もまだクックと・・・起きてる( ̄  ̄;) うーん
今度抱っこしてねv-343

おおおおおおおおっ!!
お迎えいたしましたか!!
めでたいっ!!
↑の不毛な戦い^^
セーブルミットという便利な言葉があるじゃないですか(笑)
遅ればせでさきちゃんに春がきたっ!!
これからシアワセがいっぱいになりますように・・・。

しかし・・・でけぇ・・・

さきちゃん、お迎えおめでとうございます~v-315
ちょミット&むちむち具合がかわゆいです~♪
メタボの方は、無事家フェレになって遊んでもらううちに
自然と解消されるんじゃないかな~。
ぼみたんとも合いそうで良かったです(*^^*)

あ、まもるから伝言です。
「頭のはげ模様がまもると一緒ぢゃね。大事にするんよv-343

お迎えおめでとうございます。
とうとうやっちゃいましたか。メタボちゃん。
ちょびミットにビブ可愛いですね。
つぼみちゃんとも大丈夫みたいでよかったね。

まもる君からの伝言「頭のはげ模様」って、笑っちゃいました。

お迎えおめでとうございます~
セーブルはセーブルでもスターリングセーブルかな?
流れ星(☆∈)模様のおハゲがかっこいいね~(^^)
名前の由来・・"花が咲く"から"さき"ちゃんでおけ?
あ~ うちもお迎えしちゃおうかしら~~

ありがとう~~~(〃⌒ー⌒)/♪

v-314もぐたん~♪
遂にお迎えしちゃいましたぁ
縁があるのかな?って感じで
セーブルミットって色もあるのねv-343
ミット好きの私としてはお気に入りのお言葉だわ
多分1.2キロくらいかなぁ
我が家にもまた春が来たよ♪


v-314ふー子ちゃま~♪
ちょミット~これもまた可愛いわぁ
よだれかけは立派だよん
ショップでは大人しそうに見えたけど~~
ずーーーっと飛び回ってるよ~どすどすと(>w< )
痩せそうな感じもするけど、これがまたその分食べてる
締まってくるといいなぁ

そうそう~さきからまもるっちに伝言あるよ~♪
「まもるおにいちゃま~立派ははげで素晴らしいです~
でも、さきのはタトゥーなのよ~はげでなくて残念です
まもるおにいちゃまとは違って残念だけど、大事にするわ」


v-314ふわふわちゃま~♪
とうとうやっちゃいましたよ♪
今度連れて病院の帰りに寄らせてねv-348
こっこ君とある君みたいに仲良くして欲しいわあ
さきの模様はなかなかカッコいい~のよ♪
まもる君のは~~~・・・・・・・( ̄∇ ̄;)


v-314麦ちゃま~♪
スターリングセーブル~~これもそれっぽい
じゃ~さきは「スターリングセーブル(ちょ)ミット」に決定v-346
流れ星(☆∈)模様のタトゥーがかっこいいでしょ♪
花が咲く~そうそう~男の子をお迎えしようと思った時(写真載せてたアミー@のシルバーミットの子)さく君~って呼んでたのよ
んで、息子が「さきでいいじゃん」って♪
お迎え~あれ?麦ちゃまの所って、女の子いたっけ?
気付けば「男の園」だわ(>w< )

お迎えおめでとうございます。

うちの子と似た模様ですね♪
スターリングって何のことだっけ?

ちるるちゃま~♪

ありがとう♪
たる君と似た模様~同じスターリングセーブル(ちょ)ミット?(>w< )
さきも「クッククック」と凄いよ~びっくり
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード