スポンサーサイト


はなちゃんの四十九日

CIMG4696.jpg


今日はお花と、ベビーティアーズ(手前左)別名「天使の涙」を買ってお供え~♪
幸せを呼ぶんだって~

コメントの投稿

非公開コメント

お骨、埋もれてる(笑)!
これだけにぎやかならはなちゃんも寂しくないでしょうね。

↓そういえばセーブルミットという言葉がありましたね <もぐたんさま
「ビブ」という言葉も久しぶりに聞いたわ~。よだれかけでしたたよね~~
なつかし~~~

2日目でいきなりぽみたんとさきちゃん一緒におねんねできてるんですねぇ。
よかったよかった!

オノちゃま~♪

にぎやかでしょ~♪
もっと飾りたいんだけど、スペースがないわぁ(>w< )
ビブ~実は初めて知った私
今も一緒に寝てるよ♪
さきがつぼみと一緒に寝たがるみたい(〃⌒ー⌒)/♪
つぼみがまだ少し戸惑ってるわぁ

オノさま~~~、
うちの子はミットではなかったですが、それはそれはきれいなビブがついておりました(バカ親)

うち今は赤いカーネーション♡
夏になったら切花だと日持ちしなくなるから、たぶん…買わなくなるだろうから、今はガンガン買ってきては飾ってるよ。

もぐたん~♪

うみちゃんも・・・今更だけどスターリングセーブルなのでは?(=´ー`)ノ
お花買って飾るの楽しい♪ これも198円だし~
天使の涙は・・・いつまでもってくれるだろう。。。
庭で育てるのは私には無理だけど、育てたお花が飾れたらもっと嬉しいのだけど
夏~もぐたん宅寒いから(>w< )お花大丈夫だよ♪

うみちは「シルバー」だよ(笑)
じぇんじぇん面影はないけどさ┐('~`;)┌

もぐたん~♪

知ってるよん(=´ー`)ノ おふざけ~♪
でも、シルバー??
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
