

王と私 観ました~♪

20070828223037666d6_223037_0.jpg

全63話~観ました
音楽がなかなか好きだわぁ
面白かったのだけど、息子の燕山君の時代になって・・・
燕山君は“暴君”として廃された王
「王の男」の燕山君です
最後はちょっと色々と悲惨でしたぁ

王と私の私とは・・・女性かと思っていたら、金処善(キム・チョソン)(写真左)の事ですね

「ホジュン」のチョン・グァンリョルがなかなか見せてくれましたねぇ~♪
08027-009.jpg


そうそう~「ろくでなしの愛」のキム・サラン扮する於乙干同(オウルドン)~きれいで魅力的だったわぁ
20071218163336333a4_172052_0.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

KBSワールドでやってるね!見なかった~><;

私は「イ・サン」でルンルンルン♪
時代物良いよね~出てくるナムジャみなかっこよくなっちゃうみたいな・・・それはナンジャ
おでこ隠す帽子のせいかな!?帽子だって><;あはは
言葉を知らないヨジャじゃ!!

meeちゃん~♪

ヒビン~コピー出来ないのが数枚あって、今頼んでるからもうちょっとまってね~~ごめん><
王と私~結構面白かったよ
イサン~私も途中まで見たよ
でも最初は面白かったのだけど、途中からちょっと飽きてきちゃった
でも、見る物がなくなったから、またイサンに復活だわ~♪

時代物~かっこよく見える見える~(>w< )
おひげが似合わない人はダメだね~
帽子とおひげ~ヨンさまには似合わないわぁ

ひび~~ん

そうでした^^
私が見たいわけじゃないのでOKちゃん!
ついでにといっちゃ~~あなんですが・・・見ちゃおうかな~~
何だか面白そうじゃ~~ん^^v
ありがとうね~ゆっくりで良いよォ~

meeちゃん~♪

今「明成皇后」を見始めたんだけど、ヒビンの時代の話がよく出てくるから、見ていて正解だったわ~♪
明成皇后も面白そうよ~~(=´ー`)ノ 
しかも・・・124話・・・(>w< )
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
