明日は病院へ~~~

つぼみの調子が凄く悪い
うんにょが緑で白いつぶつぶとか混じってたりします
ご飯も食べないので、免疫サポートのみ
今日「カケシア」を注文しました
お迎え症候群かなぁ

さきも予防接種があるので一緒に~
明日ぽぽぽらんどのふわふわさん宅に行けたらいいな~(◕ฺ ̄(エ) ̄◕ฺ)


CIMG4699.jpg

つぼみはさきが入ってくると「シャーシャー」と言って追い出しますが
さきは懲りずに必ずつぼみと一緒におねんね


CIMG4724.jpg

久々に充電時間の長いフェレちゃん
殆ど寝ずに遊びまくってます
はなは「シャカシャカ」って足音、つぼみは足音なし
さきは「くっくくっく」と言いながら「どすどす~~」とジャンプしながら・・・
どこにいるか、すぐ分かります(>w< )
んで・・・大人しいと思い込んでたら・・・めっちゃがさ子ちゃんでした(๑→‿ฺ←๑)

動画をまたもやお一つ~♪

さき~紙袋で遊ぶ

コメントの投稿

非公開コメント

おぉおぉ!
若者の遊ぶ姿ぢゃ(笑)

つぼみちゃんは…お迎え症候群?
はなちゃんが一人っ子でつぼみちゃんが来たときと、まるっきり逆になってるよね。
はなちゃんに嫌がられても、追い掛け回してたよね。
早く落ち着くといいね。

一昨日はお電話ありがとう~
その後、ぼみちゃんの御加減は如何ですか?
カリカリを自ら食べ始めたと聞いて、回復方向なんだろうな~と少し安心しましたが。。。
ガツガツ食べて、元通りのふくよかなぼみちゃんに戻ってね!

さて、動画を見て、サキちゃんにうちの官九郎と同じニオイを感じるのですが。。。(^◇^;

そうそう、myブログにうPする~って電話で言っていたこと、未だにできてないよ~(><)<有言不実行
こわ嬢の樹もしょぼくれとる~~滝汗

もぐたん~♪

久々の若者で~~「フェレットってこんなんだっけ?」って感じだよぅ
つぼみ~まだシャーシャー言って、寝床に入ってくるさきを追い出してるよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
早く慣れてくれるといいんだけど

まぁはなとつぼみは半年かけたからねぇ
なかなか簡単にはいかないもんだわぁ
お迎え症候群は間違いなくある
ただ、それだけかどうかが微妙~~(;´Д`) うぅっ。。

麦ちゃま~♪

つぼみ~ご心配ありがとう♪
まだなんとも微妙だけど、ご飯もほそぼそでも食べてるから~~
それでも、ふくよかなつぼみには・・・戻れそうにないわぁ
もーつぼみもばーさんだあ~~~

さき~官九郎君の匂いがするって?
官九郎君の匂いがよく分からないけど・・・当たってるかも
私はさきに・・・男の子の匂いを感じるの( ̄  ̄;)

Tamaの樹は順調よ~♪
こわ嬢の樹にもたまには( ̄∇ ̄) 動物さん遊びに来てもらったら??( ̄∇ ̄)

・・・ってか、うなちゃああああああ~~~ん
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード