

つぼみのおたんぢょうびでつよ~♪

つぼみ6歳


つぼみでつ。

つぼみ、きょうで6ちゃいになったでつ★
まちゅまちゅおりこうになったって、ママがほめてくれたでつよ♪
つぼみはどんどんおりこうになるでつ~★

さいきん、つぼみのちらないこが、つぼみのおへやにはいってくるでつよ
どろぼうちゃんでつか??
つぼみはおりこうでつから、はいってこないようにおこるでつ!
でも、はいってくるでつよ

ママ~~どうちたらいいでつか??

コメントの投稿

非公開コメント

つぼみちゃんへ
遠慮なく噛んでおやりなさい!!

うそよ~~~ん♡
早く仲良くなってあげてね~~~♪
来年の秋には、暖か~~~く寄り添う二人が見られるんじゃない?

ぼみちゃん、6歳おめでと~v-314
ますますおりこう&べっぴんさんになったのね~♪

あ、でも知らない子が妹だって分かったらもっともっと
おりこうさんになれると思うから頑張って仲良くしてね。

ぼみちゃん、お誕生日おめでとう~
故じゅげむの誕生日でもありますね。
おかーさんにいっぱい可愛がってもらってください。

ありがとうでつ~♪

v-298もぐたんおねいちゃん~ありがとうでつ★
なかよくなったほうがいいでつか!
くっくくっくと、うるちゃいでつよ


v-298ふーこおねいちゃん~ありがとうでつ★
まちゅまちゅかわゆくなったでつよ
ぴぃちゃんはつぼみをまねっこちゅるといいでつ♪
いもうとってなんでつか?
つぼみおりこうでつから、かんがえるでつよ!


v-298ちるるおねいちゃん~ありがとうでつ★
じゅげむくんおぼえてるでつよ!
いっちょにあちょんだでつ~♪
じゅげむくんもおめでとうでつね★
ママたくちゃんかわいかわいちてくれるでつ♪

遅ればせながら、、
ぼみちゃんお誕生日おめでと~~v-252
ぼみちゃんの可愛らしいおさしんがハニフェレで紹介されていたのを昨日のことのように思い出します。(^^)
ところで、上のおさしんでは王冠を被った女王様がかなりご立腹なご様子ですが・・・(^◇^;
撮影の後に何かしらフォローはあったのでしょうか~笑

おめでとうございます!

大変遅ればせながら・・・
ぼみたん、6歳のお誕生日おめでとうございます!!
ぼみたんが6歳・・・早すぎます・・・
カワイイ妹・・・いや、どろぼうじゃなくて妹・・・が出来てよかったですね!

わわわっ、たまにくるからいかんのよね

tamaさーん
つぼみちゃんのお誕生日、あーんど、さきちゃんのお迎え、おめでとうございます。

新しいフェレライフ始まっていたんだー!楽しい毎日でありますように祈っています。

それから、↓の方でなにやらあついスケート話。
真央ちゃんのファンだったのねー、tamaさん。
来週、ワタシは東京で試合観戦してきまぁーす。

ありがと~つぼみに変わってお礼♪

v-314麦ちゃま~ありがとう♪
お写真~覚えていてくれて嬉しい(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
年月がどんどん過ぎていくわぁ~
冠をかぶった女王様は・・・ぷにょぷにょ枕でご機嫌だったよ~
ただ・・・つぼみの目が細い為( ̄  ̄;) ご立腹に見えるよね


v-314UMIちゃま~ありがとう♪
ホント早いよ~~ちぃちゃんも早く感じたもん
妹っていうか、弟みたいなさきですが・・・( ̄  ̄;)
まだつぼみが受け入れてくれないわぁ
さきはいつもつぼみの側にいくんだけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
パソコンご購入~おめでとう♪


v-314あかしあちゃま~ありがとう♪
久々に若いふぇれちゃん
フェレットってこんなんだったのね~って新鮮な感じだよ
みんな性格違うよね

真央ちゃんのファンって程でもないのだけど
真央ちゃんのスケート見るの好きなの~♪
あかしあさんがスケート見に行くって時、「真央ちゃんの応援」たのんだでしょ~♪
しかし・・・皆さん詳しいからびっくり!!
楽しんで来てね(=´ー`)ノ 行ってらっしゃ~い
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
