アメリカンアイドル~♪

アメリカンアイドルで、今回Tamaの注目は「アダム」
私の好きな曲も歌ってくれたの~♪

この曲は韓国ドラマ「星を射る」でも前半のいい場面で使われてるの
一時はTamaの携帯電話の着信音にもしてたの
この曲を着信音にする人もいないだろう~♪

Kansasの「Dust In The Wind 」

コメントの投稿

非公開コメント

タマちゃん・・詳しいね~^^♪
それもアマチュアに興味持つなんて・・・尊敬でっす!
歌上手だよね~そんな人がごろごろ居るんだろうね
こういったチャンスの場・・・って日本ではスター誕生なんて有ったよね^^;でも歌唱力は関係なかったかも~><;
これからが楽しみだね~また情報教えてね~♪

meeちゃん~♪

面白いから見てみたらいいよ~♪
審査員のコメントが面白いの(特にサイモン)
アマチュアに興味持つなんて事ないのよ
ただ勝手気ままに評価するのが楽しいの(=´ー`)ノ
反応してくれてありがとv-343
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード