

次男~初就職活動~♪

次男の亮が初めての入社試験
面接はまた後日

次男は大学3年生
不況への走りで、ある意味歴史に残る大学3年生かも

私的には、就職出来なくても仕方ないかな~なんて思ってたけど
亮はやる気満々で、そんな事思ってはいけないわ・・・と反省


試験が終わって亮が勝手に喋るのを聞いてたら
「めちゃ面白かった~♪」って・・・
「オレが一番めだっとったよ」とか
「先輩と漫才をした~」とか
「来年よろしくお願いしますっ!!って社員の皆に挨拶しまくった」とか・・・( ̄_ ̄ i)タラー
「オレを採用して損はないと思うよ」とか言ってるし
どこからその自信が出てくるのか・・・ってか、一体誰に似たんだか

まぁ・・・亮ならどこへ入っても生きていけるでしょう~
そんな亮も私と同じパニック症候群

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
