「茶々の会」~フェレットおふ会

CIMG4970.jpg

「ととかむねっと」の茶々ちゃまが今日8歳のお誕生日を迎えました~
おめでと~~おめでと~~ヽ(=´▽`=)ノ
長寿のフェレちゃん~嬉しいですね
お祝いを記念して「茶々の会」に呼んで頂きました

茶々ちゃんは、私の中ではなとイメージが重なるの
茶々ちゃんに会ったら、とてもはなを思い出したわぁ

そして、お迎えされた新しい子(アルビノ君)もとても元気に・・・がぶがぶ~
そしてそして、うちの「さき」もデビューしました(๑→‿ฺ←๑)

フェレちゃんずと戯れながら、素敵な家と集まった皆さんのおかげで
とても幸せな時間を過ごせたわぁ~嬉しい

そして帰りにととかむさんから・・・
CIMG5029.jpg

こんな素敵なバッチを頂きました・・・( ̄― ̄°)
なんてかわいいの・・・はなちゃん
GENさん、にしやまさん・・・ありがとう。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)


全くお手伝いもせず・・・ごめんなさい
懲りずにまた呼んでね

様子はこちら↓↓ 動画もあるよ♪
茶々の会 http://hanatown.web.fc2.com/2009.4.19cyacya.html
↑Hana Townのアルバムにもアップしてます

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした~。
楽しかったです。嬉しかったです。

ごちそうの写真、メールしときましたよ~(笑)。

オノちゃま~♪

楽しかったね~♪
つぼみとさきも穏やかに遊べたわぁv-343
お写真勝手に頂いちゃって~~(>w< )ユルチテ
メールありがとう♪
おまけにさきの写真も
今日早速チャレンジしたけど~まだまだカメラ構えると動き回るから全然撮れない( ̄∇ ̄;)
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード