コメントの投稿

非公開コメント

お顔洗うだけでも、仕草が若い~~~~♪
しかしそのよだれかけ…たまりませんな…じゅるっ

もぐたん~♪

私も若い子久々だから~
お目覚め良いお顔洗いだね
よだれかけは必需品だわぁv-343
充電長くて・・・遊ぼ~あそぼ~が凄いの( ̄∇ ̄;)

Tamaさんちのお嬢さん達はきれい好きな子が多いですよね。
うちはゆうきが顔を洗ってるのを時々見るけど、他の子では
ほとんど見ません。

しかしあのはげ模様、たまりません~♪ じゅるっv-380
さきちゃん、まめにきれいきれいして、くっきりはげ模様を
維持してね。

ちなみにこの次の記事の写真加工のお写真が見れません~!
うちだけかな?

あ、見えるようになりました。
すみません~!(^^;)

ふー子ちゃま~♪

お顔洗い・・・我が家の子達は当たり前の様にしてるよ
抱っこしてても洗ってる時もある
まぁ我が家は一緒の部屋にいつもいるから、発見する機会が多いだけだと思うよ

はげ???
あ~~~タトゥーね(>w< )
写真加工~早速やってみた~~
この前聞いてよかった♪ ありがとうv-343
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード